口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
50分コース4000円(某サイト割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前のお話になりますが、3月末・4月上旬に大阪に行った際に立ち寄ったお店が数件あり、東京のお店と比べるとまだまだ口コミが少ないようなので名刺と記憶が残っているうちにレポートを残しておこうと思います。

ちなみにお店は、
3月末
UNO48(夜の部)
4月上旬
UNO48(夜の部)→ピーチパイ→乱☚今ココ→クラブジョイ(昼の部)→和風ぱみゅぱみゅ→ にゃんだフルボッキ梅田店(ホテヘル)
になります。
--------------------------------------------------------
お店は堂山にあり、ビルにたどり着いたらエレベーターor階段で2階へ。
お店の前にある階段の踊り場(?)にソファが数個置いてあり、待合室となっております。
外には3名ほど同志の方が待機されていました(人気店かな、と期待が膨らみます^^)。店員さんは外にいなかったのでお店の中を覗いてみると、こちらに気づいて男性店員さんが来てくれます。
コース等の説明を受けて、スマホを提示し某サイト割が行けるか確認すると、行けるとのこと。
料金を支払い、15分ほど外で待機となります。

しばらくして先ほど対応してくださった方とは別の男性店員さんから呼ばれ、中に入ります。

座席はフラットシートタイプで足が伸ばせます。
店内の照明は女の子の顔がしっかり見える程度に明るかったです。
お相手の女性
三回転でした。

1人目
20代前半~半ば。可愛い系。ややぽっちゃり。胸は大きめ。

2人目
20代前半、可愛い系。小動物系。細身。某女子アナ似。

3人目
20代後半~30代前半。サービスに難あり。
顔をこちらに見せてくれなかったのでビジュアルは不明。
また、ボディタッチもなかったのでスタイルも不明。
プレイ内容
上にあげた梅田のお店の中で唯一、足が伸ばせるフラットシートタイプでした。

1人目
挨拶と共に、女の子が足の上に乗ってきました。
おぉ!上に乗ってくれるのか!!
梅田では初体験です(・∀・)
女の子もだいぶ積極的。
キス、NDK、胸タッチ、胸舐め、割とサービスは濃厚でした。
しかも、上に乗ってくれていたので腰フリつき!
しばらくすると、
「ここにいてもいい?」
と場内指名の催促が入りました。
初めてのお店だったので、ごめんね、とお断り。
サービスを頑張ってくれていたので、場内指名催促をされても嫌な気持ちにならず。指名をお断りした後もサービスの手は抜かずに対応してくれたのも好印象でした。
こういう女の子は次回の本指名候補に入るので、その時は場内指名を得られなかったとしてもきっと見返りがくると思うのです。

2人目
某女子アナウンサー似の女の子が登場です。
入店して間もないとのことでしたが、こちらの女の子も上に乗ってきてくれました。見るからに甘え上手な女の子で、上に乗ってきた後に可愛い顔でこちらをじっと見つめてきます。
可愛い・・・。
そんな女の子とのキスを楽しみます。
キスからのNDKです。
NDK2連発です笑
サービスに積極的な女の子が多いのでしょうか^^
2人目の女の子も腰フリをしてくれるので股間に心地よい刺激がきます。
入店間もないとは思えないほどしっかりとサービスをしてくれたので、場内指名も考えましたが、やはり他の女の子も見てみたかったので我慢します。
1人目の女の子も、2人目の女の子も、次回の本指名候補です。

3人目
こちらの女の子とはトークで終わりました。
終始こちらに背を向けて顔を見せてくれない状態です。
ただ、前の2人でだいぶ満足していたのでこちらもアクションを起こさず。
こういったお店に来て初めて無言の時間を体験しました笑
3人目の女の子が最初に来ていたらこのお店の印象は良くなかったと思われます。
そして、こういう女の子に限って延長催促をしてきます。
どこで延長いけると思ったん!と思わずツッコミたくなる感じでした。
延長についてイベントが入っているらしくお得だよ、とのこと。
いや、イベントでお得だとしても、あなたには入りません。

といった感じでお時間となりました。
今回の総評
3人目の女の子は梅田のセクキャバ巡りの中で最悪の対応でしたが、
1人目・2人目は可愛さとサービス共にかなり上位に食い込む女の子でした。
なので、再来店はあると思います!

ただ、女の子の対応以外にもう一つ問題が・・・。
それは、時短。
受付でスマホを見せて、某サイト利用の50分のサービスである旨は口頭で確認。
しかし、終了時間から計算すると約40分のサービスでした。
某サイトを利用しない場合のサービスが40分なので間違えたのかもしれませんね。私が入店した際、お店が忙しそうで、受付時に順番が前後したりしたので、そこで他のお客さんと間違えてしまった可能性もありえます。

今回は、最後の女の子の対応があまり良くなく気分も落ち気味だったので、時短であることを抗議する気持ちも起きず、そのまま退店しました。

しかし、他の方の体験談等を読んで感じるのは、時短や女の子のサービス面をしっかり指摘してあげることも客としては大切なことだということです。次にサービス地雷や時短に遭遇した場合は、バトルにならない程度に男性店員さんに伝えようと思います。

時短と3人目の女の子の関係で満足度は★3つですが、1人目・2人目の女の子の対応からすると、こちらのお店は★5つになる要素を持つお店だと思っています!今後に期待です!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
可愛くて、サービスもしっかりしてくれる女の子がいる。
梅田では珍しく?女の子が上に乗ってくれる。
フラットシートなので足を延ばせる。
このお店の改善してほしいところ
時短は論外。
ただ、今回は意図的な時短というよりも、お店が混んでいて某サイト割の適用の有無を失念していた可能性あり(それはそれで改善の余地ありですが)。もしくは、他の方に適用してしまったか。
あと、何もせず客に背中を向けて、それなりのトークをするだけの女の子がいたことは残念。
[!]このページについて報告