口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
入浴料5000円、サービス20000円、21時までに入店だと、割引券使用またはネット割引で5000円引き、指名ある場合は2000円引き。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用日は2月26日土曜日です。渋谷でライブのあと、石鹸の国に入国したくなり。帰りの山手線でホームページをチェック。巨乳の女の子二人あたりをつけて池袋に降りてお店にTEL。案内出来る子がいたので10分で入店。21時を過ぎていたからか、普段は割引で入浴料3000(指名の場合。フリーなら0円)、女の子に20000円支払うのですが、入口で総額25000円支払い。待合室で5分程待ち。女の子と対面。
お相手の女性
ホームページで見たより、ややぽちゃですな(笑)。なかなか胸だけ大きい女の子には、お逢いでけまへん(泣)。でも優しそうな子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少しお話してから、お互い脱ぎます。シャワーで流してもらい、自分は湯船で歯磨き、うがい。女の子が入ってきて、ちょこっと愚息をパックン。でも少ししたらマットの準備へ。まだこの時点では、まだ僕は至福の時を期待していました。
マットプレイ開始しましたが、これもすぐに終了。あれれと云うまにベッドへと。寝かされてこれまた全身リップを少しだけ。すぐまた愚息をパックン。だんだんイヤな予感がしたのですが近藤さんをはめる音がして(パッチン)…騎乗位へ。
が~ん(泣)。僕は◯◯たら通勤快速だから攻めたいのに、パイオツも舐めてなければアソコも舐めてないではないか!(笑)
あえなく愚息昇天(ち~ん合掌)。
まぁここは70分二回戦だから次こそ…と思ったら女の子は隣りに横になって話だしたわ(号泣)。
もう一回しようとも言い出せずに(チキンですから)。しばらくしてお風呂に入り、出て着替えてエレベーターのなかでお別れのキスもなくバイバイ。店員に一言云うつもりでしたが、女の子が出口までお見送りしてくれたのでそれも無し。
今回の総評
何回も利用してるのでショック。ちゃんと女の子に自分から攻めたいし二回戦したいと言えなかった自分にパンチです。店員も女の子も悪くなかったのに、サービスのツボがみごとに外れました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員の態度。お土産(笑)…今回はマスクなど。花粉症には助かります。
このお店の改善してほしいところ
女の子にもう少しサービス教育を。でもいいサービスも何回も経験してるんだけどな。もっと積極的に発言しなければ…というのは自分に対する改善点。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告