口コミ(体験談)|和風ぱみゅぱみゅ総本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風ぱみゅぱみゅ総本舗
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分コース4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前のお話になりますが、3月末・4月上旬に大阪に行った際に立ち寄ったお店が数件あり、東京のお店と比べるとまだまだ口コミが少ないようなので名刺と記憶が残っているうちにレポートを残しておこうと思います。

ちなみにお店は、
3月末
UNO48(夜の部)
4月上旬
UNO48(夜の部)→ピーチパイ→乱→クラブジョイ(昼の部)→和風ぱみゅぱみゅ☚今ココ→ にゃんだフルボッキ梅田店(ホテヘル)
になります。
--------------------------------------------------------
手元に女の子の名刺がなく名前ははっきりと覚えておりませんが、女の子の雰囲気とどんな対応だったかは覚えておりますので情報をシェアさせていただきます。

お店は堂山にあります。夜は賑わう場所ですが、日中は人通りがそこまで多くなくお店には入りやすかったです。
地下へ向かう階段を下りて、ドアを開けると目の前に受付があります。
男性店員さんからコースの説明を受けて料金を支払うと、この日はすぐに席まで案内となりました。

座席はソファーシートタイプで、照明は梅田の他のお店に比べるとやや暗めです。それでも女の子の顔は分かる程度なので問題なしです。
お相手の女性
3回転です。

1人目
20代前半。綺麗系。スレンダー。美乳。

2人目
20代前半。可愛い系。

3人目
20代前半~半ば。ややぽっちゃり。可愛らしい大阪のおばちゃん。
プレイ内容
1人目
若くて可愛らしい女の子です。
キス・DKもしっかり対応してくれます。
しかも女の子から股間をサワサワしてきてくれました。
胸は大きいとは言えませんが、綺麗な形・乳首の大きさをしておりました。
胸タッチ、胸舐めも問題なくOKです。

2人目
こちらも若くて可愛らしい女の子。
1人目の女の子同様、サービスはしっかりしてくれます。
途中で見せてくれる上目遣いが非常に可愛く、セクシーでした。
キス・DK・胸タッチ・胸舐め等、OK。

3人目
キス・DKや胸タッチ等のサービス、OK。
しかし後半はトークメインでした。
「親孝行をする」という将来の目標についての心温まる話を聞いたところで終了です。
今回の総評
女の子のビジュアルのレベルは高めでした!
比較的若い女の子が多い印象です。
今回は大きなおっぱいの女の子には会えませんでしたが、みなさん胸が小さいというわけではなく、綺麗な形をした女の子が多かったです。

梅田はコスパが良いお店が多いので、個人的な優先順位としては少し下がるかもしれませんが、若い可愛い子とイチャイチャしたいと思ったときには再訪することになると思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子が多い。
女の子のビジュアルレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
男性店員さんの延長の催促が少ししつこいかな。
[!]このページについて報告