口コミ(体験談)|スーパーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパーエンジェル
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2011年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5,000円(室料込)
ショートコース20分5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてであり、指名もないことを告げると、40分で10,000円
だと言われました。が、今日は予算がないので20分にしたいと
言い、5,000円を払います。

大音量の音楽が流れるフロアに案内されます。
椅子はみな同じ方向を向いていて、あちこちで女の子が
客にまたがっていました。

ドリンクを選び、少し待っていると女の子がやってきました。
お相手の女性
20分の間に2人の女の子が来ました。
名前は聞いたのですが忘れました。
ただ2人とも派手目の美人だったことは確かです。
プレイ内容
2人の子が交代でつきましたが、内容は同じです。

上半身はお触り可、ディープキスも可、下半身はお触りなしです。
最初は横に座りましたが、挨拶もそこそこにすぐまたがって
きました。その状態で激しいキスです。
胸に手を伸ばすと、自分から服(というかドレス)をはだけて
上半身裸になります。とてもきれいで弾力のある胸です。
その胸をもんだり舐めたり吸ったりして堪能したあと、再びキス。
それを数回繰り返していると、「ごめんね、そろそろ行かないと」
と言って立ち去ります。

かと思ったら、ほとんど時間を空けずに次の女の子。
<以下同文>

あっという間の20分で、最後に店員が延長の有無を聞いてきます。
お金がないので今日はこれでいいですと断り、店を出ました。

プレイ中、ずっと息子はビンビンで、当然女の子の股間に
当たってしまいます。女の子もわざと腰を動かしたりするので
けっこうヤバイです。
当然ですが、あとで見たらガマン汁がたっぷり出てました。
今回の総評
きれいな女の子とDキスができて、おっぱいを堪能できます。
複数の子が相手をしてくれるのもいいです。
が、ちょっと慌しいです。

下半身お触り不可、当然ヌキもないのでご注意ください。
個人的には、ピンサロで可愛い子を指名する方がいいかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の外見のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしい、というのは特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告