口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円(室料込)
60分コース5000円(HP割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
少し前のお話になりますが、3月末・4月上旬に大阪に行った際に立ち寄ったお店が数件あり、東京のお店と比べるとまだまだ口コミが少ないようなので名刺と記憶が残っているうちにレポートを残しておこうと思います。

ちなみにお店は、
3月末
UNO48(夜の部)
4月上旬
UNO48(夜の部)☚今ココ→ピーチパイ→乱→クラブジョイ(昼の部)→和風ぱみゅぱみゅ→ にゃんだフルボッキ梅田店(ホテヘル)
になります。
--------------------------------------------------------
こちらのお店はホームページ割引がお得なので、この日もしっかりとチェックしてから向かいます。時間帯によって料金が安くなる割引の他に、60分5000円のコースがあったのでこちらを選択。
前回と同様、接客が丁寧な男性店員さんが出てきてくれて、お金を支払い待合室に入ります。20分ほど待機してから席まで案内。
お相手の女性
今回は4回転です。それぞれ15分くらい。

1人目
20代前半~半ば。可愛い系。普通体系。胸は大きめ。

2人目
20代前半。小柄。ちっぱい。細身。

3人目
20代前半。可愛い系。美巨乳。色々と最強。体験入店。

4人目
20代半ば~後半。可愛い系。スレンダー。小柄。
プレイ内容
1人目
少しトークを交わした後、キス・DKです。
女の子が股間をさわさわをしてくれます。
こちらも女の子の胸を拝見し、揉んだり舐めたりしているとアナウンスが入ります。
こちらのアクションを特に拒む様子もなく、気持ちよいサービスを受けられました。

2人目
2人目の女の子は個人的な好みとは違ったので、こちらの戦意があまり高まりませんでした。こちらのお店では初めての出来事です。
といいつつ、キスやDK・胸タッチ等はしっかり受け入れてくれるので、戦意がないなりに楽しませていただきました笑

3人目
2人目の女の子の時に戦意喪失したなりに楽しもうと頑張ったご褒美でしょうか。私が出会った中でトップクラスの可愛さ+スタイルの女の子が来ました。まさに最強!
しかも、サービスもDKにとどまらずNDK、胸タッチ・胸舐め等も一切拒む様子なく、しっかり対応してくれます。トークの受け答えも全く問題なし。
プレイ中に見えたお尻とスポーティなパンツは今も忘れられません。
大きくて色白で綺麗なお尻でした。
胸は大きさ・ハリともに我が人生で最高のもの。
胸を揉んだ時の手の感触も忘れられません。

ただ、大きな問題が・・・。
それは、女性の説明欄でも書いたのですが「体験入店」だということ。
後からチェックする限りだと、その方の名前はキャストの中に記載されておりません。
この女の子が入店していたら間違いなく大阪まで理由をつけて通っていたと思うので、お財布的には優しいけど・・・、残念です。

4人目
こちらのお店では珍しい、お姉様系の女の子。
でも可愛いです。可愛いお姉様^^
このお姉様はキスだけで気持ちよくなれる柔らかい舌の持ち主です。
キスだけで気持ちよくなれる、と伝えたところ、
「よく言われる^^」
とのこと。
自信あり気でした笑
キスを堪能させていただき終了となりました。
今回の総評
やはりこちらのお店はコスパが高い!
あと女の子からドリンク・指名の催促はないですし、男性店員さんからの延長催促もしつこくないです。
関西の風活初心者はまずこのお店からどうぞ!^^

今回は体験入店の壁にぶちあたるという経験ができました。
今でも顔・お尻・胸が思い出されます笑
どこかのお店でまた会えることを祈っております。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが高い!
お店の照明が明るめ。
このお店の改善してほしいところ
女の子が上に乗れないのは少し残念。大阪は法令が厳しいと聞くので、何らかの規制があるのかもしれませんね。
そう考えると、お店に改善してほしいことは特にないです。
[!]このページについて報告