口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3500円(室料込)
13時まで50分フリー3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さて大阪2日目です。
漫喫にて夜を明かしたので正直めちゃくちゃ眠たいです(´・ωゞ)
しかし1日目の体験談をある程度まとめあげていないとあとが大変です:;((°ө°));:

とりあえず午前中は体験談を(特にセクを)作り上げつつ他のユーザーの投稿もチェックしなければ。ってことで一気に午前が終わってしまいます(ノ∀`)アチャー

お昼になりそろそろ昼ご飯を考えつつ安く遊べるセクがないかと探すとなんとこのお店が、時間帯による早割をやっております。
11時半から12時までがフリー50分3000円、13時までが同じセット内容で3500円です。さらに16時までが今度は45分で3500円となります。
時刻を見るとすでに12時は過ぎているので最安は無理ですがそれでも13時前にお店に着けそうなので大急ぎでお店に向かいました٩(ˊᗜˋ*)و

お店に着くともうすでにかなりの同士が順番待ちをしておりますΣ(´□`;)
その後ろに並びホームページを見せてイベントサービス適用してもらいます。
30分ほど待つと言われ了承します( ̄^ ̄ゞ
そして支払いを済ませて・・・待ちが長いならその間に昼飯をすませるために一時外に出られないか確認しましたが、残念ながらダメでした(ヽ´ω`)トホホ・・
その代わりにトイレ行きたいと伝え中で用を済ませるのですが、もう某国民的アイドルの楽曲がガンガン流れております。
さすがお店の名前がそれっぽいだけのことはありますねw

さてプレイ前のブースに移動する前にドリンクの確認をされてブースへ向かいます。
あれ•́ω•̀)?このお店手洗い嗽するよう言われなかったんですが。

さてしばらくするとドリンクをボーイが持って来ていただきドリンクを受け取りなんかよくわからないのですが、ブースの前方に巨大モニターがあり、なんか流れているのをぼーっと眺めていると最初の嬢の登場です。
お相手の女性
1人目の嬢はパッと見元フィギュアスケーターの安○美○に似ている感じです。
2人目はちょっとむっちりな感じの嬢ですが、とても愛嬌のある嬢です。
この嬢はサイトと比較して目元なども見られ確かに本人であるとわかります。
3人目は、ちっこいけどとてもハイテンションな嬢です(´∀`∩)↑age↑
てっきりついこの間まで学校に通っていたJKかと思いましたがまさかの21歳でびっくりでしたw
3人ともサイトではお顔が隠れておりますが、全体をみると確かに本人かと思えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目の娘が隣に座って来てお喋りスタートです。ってあれココセクですよね
まあいいか。
何処から来たのかなどたわいもない話が続きます。
そして名古屋にも同じような店があるのか聞かれたので、あるにはあるんだけど(;^ω^)
大阪ほどサービスが良い訳ではないよと伝えます。
どういうことって聞かれるのでおっぱい触るのにも場合によってはドリンクを提供するとか指名しないと無理だったりって話をします。
まあ別にこのお店でそういうことをするんじゃないぞって意味合いではあくまでもないんですがね(^_^;)
そしてまたしばらく話しているのですが、一向に変わらなさそうなのでこちらから顔を近づけていくとキスに対して応えてくれます。
ただ、舌を入れようとしてもしっかりと歯でガードを╮(´・ᴗ・` )╭
まあ仕方ないので、おっぱいに移ります。
服の上からそこそこのボリュームは感じますが、なんともよくわからないのですが、ボタンを取っていくとなんと結構大きなものが覗かせます。
ただ、残念なことに重力に耐えきれないのか下へ垂れ下がっています(;´・ω・)ウーン・・・
なので下から持ち上げる感じで揉み上げながらバードキスをしていると交代の時間が。

しばらくすると2人目の嬢が登場するのですが、なんとこの嬢ソファに足を全部あげて体をこちらに向けて来ます。
なのでこちらも体を自然と嬢の方へ向けて話をします。
ちょっと見た目はムッチリ感が強いのですが、決してDBではないので可愛らしい感じで服の上からおっぱい触りながらキスをしますとしっかりとDKまで応えてくれますε-(´∀`*)ホッ
そしてまた、服をはだけて中を確認し、おっぱいもなめさせていただきますレロレロ👅👅
ちょっと安心出来ましたので、しばらくはキスをしたりおっぱい舐め揉みしておりました。
そうこうしているとまた交代です。

しばらくまた時間が経ちますが、なかなか嬢が来ません。
でもまあ待つしかないので待っているとようやく3人目の嬢が。

おお、なんですかめちゃくちゃちっさいのですが。
この時私は先ほどの嬢の如くソファーに足を投げ出すまでは行きませんが、足をあげているとこちらの嬢も足を上げるスタイルで向き合います。
やはり最後の嬢は毎度のことながら積極的です。
ただ、残念ながら体が小さいのでおっぱいも申し訳程度です。
でもまあ、乳首をサワサワしているとちょっと立ちます。
そしてせっかくなので舐めさせていただくのですが、いきなり嬢が
「ぎゃー」って騒ぎます。
苦手なんでしょうか?仕方ないのでまたキスをしNDKで舌をぐるんぐるんします。
そしてしばし楽しんでいるとお時間となります。
ボーイは延長は当然でしょみたいな感じで話しかけて来ますが、予定があると適当に行って断ります。
そしてお別れまでのロスタイムにちょっとこの嬢に悪戯をします。
お互いの腰が近いこともあり、疑似的な感じの成城石井をしてみると案の定、ギャーギャー騒ぎます(・∀・)ニヤニヤ
それがついつい楽しくてだんだんと腰を動かすスピードを早くして見て、そして終了ですw(言っときますが、暴発してませんからねw)

さてさて帰る時に嬢の年齢を聞いて見たらまさかの20代との衝撃の事実をwそしてこのちっちゃい嬢が私のキャリーケースを持って出口まで先行してもらい。
キスをしてお別れです。
今回の総評
昨日のビビット2店舗に比べると少し物足りなさを感じますが、でもまあ全体を通して楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体を通してサービスはしっかりとしていたように感じました。
このお店の改善してほしいところ
嬢によってサービスの度合いがかなり違っているように感じました。
[!]このページについて報告