口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア前橋
投稿日2018年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
ハイパーコース40分9000円➕指名料1000円割引適用ー2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2000円割引が効くキャンペーンがやっていたので、久々の来店。
前回行った時とは違い受付は若いお兄さん、
笑顔で対応し、好感が持てました。

指名だった為多少待った後ご案内

席はフラットタイプでピンサロとしてはかなり広めでゆったりとしている。
お相手の女性
プロフィールは2○歳だが30以上いってるのでは?体系はぽっちゃりとでっぷりの中間。いわゆるデ○ 。ウェスト5○と書いてたが………
話しも下手だし、暗い 指名したのにありがとうも無し。NGだらけだし、最○だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
以前来た時と比べると、女の子の質が落ちたと感じました。
純粋にルックスが悪い。
明らかにプロフィールよりも○い、というかデ○い。
肌も○い。経産婦かい?アソコの○いもヤバイし………まぁ、身体の事は大目に見るとして、

指名してあげてるのに、それに対してお礼も無し。
笑顔も無し。愛想○すぎ。
機嫌が悪かったのか、嫌々接客してるのが伝わってくる。
今年会った女の子の中で一番○かった。
同じ空間にいるのが苦痛でした。

ていうか、フェラが嫌だからって、手コキ激しすぎただ痛いだけ、舐めんなよ…………いや舐めろよ笑

前来た時はアイドルにいてもおかしくないぐらい可愛い子だったのに残念だ。本当に。
今回の総評
今回で2回目の来店でしたが、もう二度と行かないと思います。
お店のメンバーにはもしかすると可愛い女の子もいるかもしれませんが、今回みたいな女の子に当たる可能性も考えると、とてもじゃないけど行く気がしませんね。

あっ、2000円の割引があったのは女の子の質が下がったからですかね?
それなら、納得です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんの対応が、良い。
今回は外れだったが、前回の娘は凄く可愛い子でした。
このお店の改善してほしいところ
女の子の質を上げて下さい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告