口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2018年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
コース料金、指名料金、オプション料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の北(西?)にある受付にいきます。
青い床の階段を下に下りていくと受付があります。
受付でいける女の子の写真を出してもらい、それを見ながら店員さんにお勧めの女の子を聞きつつきめます。
料金の支払いを行ってから、ホテルの空き状況を確認してもらい、ホテルへ移動します。
ホテルへ到着したら受付へ電話をして部屋番号を伝え、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
最近の女性らしく足が長くてスタイルがものすごくよかったです。
話のノリもよくて、気遣いもあって、見た目も自分の好みでした。
何度か通ってもよいと思えるすばらしい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が部屋へ到着をしてボディソープなど渡されシャワーを浴びます。
シャワーを出てベッドへ。
オイルで丁寧にマッサージしてもらいます。
これがあまりの気持ちよさに寝てしまいそうになりました。
背中、腰、足としっかりマッサージしてもらい仰向けに。
そしてハンドサービスをしてもらいながらのキス。
濃厚なキスとマッサージされたカラダでアソコもビンビンになってしまい気持ちよかったです。
顔もかわいくて、最高の時間でした。
今回の総評
このお店の女性はかわいい子が多いのですが、今回の女性は自分の好みということもありまた指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的にかわいい子が多くて、あまり外れがないですね。
店員さんもよい子をオススメしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ありません
俺のKissリフレからの返信
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございます。お相手の女性の長い美脚と素晴らしいスタイル、話のノリの良さや気遣いについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。

マッサージ中の気持ちよさにお客様が寝そうになるほど癒された様子や、丁寧なマッサージによるリラックス効果を実感していただけたこと、そしてハンドサービスと濃厚なキスでのプレイがお楽しみいただけたことをうれしく思います。

また、お相手の女性のかわいさがお客様の好みにぴったりで、再び指名したいとのお気持ちをいただけたことを光栄に思います。

今後もお客様に満足していただけるようなサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。ぜひまたのご来店をお待ちしております。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告