口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88000円+ホテル代が必要
85,000円(パックプラン) 交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店をよく利用するので30万円のバックプランを購入しました。我ながら大奮発。
最近は馴染みの女性も何人か出来ました。
今回もそんな馴染みの女性の中から予定に会う嬢を指名して、これまたお馴染みのホテルで待機。
何回利用してもこの店の嬢が来るときは緊張します。
ドキドキしながら待ちました。
お相手の女性
顔も体も中身も全てハイクラス。中身の詰まった女性だという印象。
背が高くて足が長くて、見事なFカップのバストが魅力的過ぎます。
今回も会った瞬間からプレイを経てお別れするまで、その上品かつ蠱惑的な笑みに魂を抜かれました。
やっぱりデートプランにしたら良かったかな、あのデートのときの、得意気な気分といったら一度味わうと病みつきになります。
周りの男からの羨望の眼差しの小気味良い事といったら。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも持ってきてくれるシャンパンを飲んでからシャワーの後入浴。そしてベッド・イン。
その時点で、早く彼女と体を合わせたくて下半身がムズムズして、まともに立っていられない状態。
なのでベッドに座って彼女が出てくるのを待ちました。
そして胸から腰にタオルを巻いて彼女が出てきました。
アップにした髪のほつれ具合と、ほんのりと上気して桜色に染まった肌が官能的です。
「お待たせしました」
やや、はにかんでうつむき加減な彼女を大股を開いてその間へと迎え入れました。
そのまま彼女が私の首に手を回して来ます。その腰に手を回すと彼女も密着してきました。
タオル越しに感じるFカップの感触を楽しみながら後ろに倒れつつ唇を合わせました。
そしてしばらく濃厚に舌を絡めあってのキス。
互いに体に巻いていたタオルが取れて、素っ裸で脚を絡め合って求め合いました。
彼女の唇が離れ、鎖骨から乳首へ。
その感触が全身に伝わっていき、力が抜けた状態に。
そこからしばし全身リップで癒やされました。
そしてパイズリ。
息子が完全に隠れてしまう程豊満な脂肪という名の海に亀頭が埋もれ、竿も含めて息子全体が気持ちよくなり、我慢汁が一気に噴出してきました。
そしてフェ◯。玉、竿、そして亀頭に舌と唇を移動させて、口をすぼめて尿道口から我慢汁を吸い上げるような口淫愛撫に手も脚も出ません。ひたすら我慢汁を出し、それを全て彼女の吸い取られる感じ。
その気持良さに一瞬我を忘れましたが、私も攻めに転じたいと思う一念発起しました。
「今度は僕がしてあげるよ」
「え……」
彼女が息子から口を離すや否や、半身を起こして彼女を押し倒し、乳首を舌で転がしながら、股間に顔を持っていきクレバスへ。
もうそこは飽和点ギリギリという感じ。指でその裂け目を少し開くと、滴る果実が彼女の内股とシーツを濡らしました。
そのエロさを見て、私がしてもらったような、彼女の100%果汁をすすりあげるようなク〇ニ。
シュルシュル……
その音に刺激されたのか、彼女の声が高く響き渡ります。
「あああん、いいいいいいぃーーーん、あは、はあ、あは……」
シュルシュルルルル……
「……おおおーーん。あふっ」
悶えまくる彼女を見て私の責めも鈍り、もう無理だと思ったので、そこから素股で息子を挟み、腰を振りまくって射精に至りました。
今回の総評
いつも最高だけど、今回はク〇ニで責めた時間が長かったので格別でした。120分は長いようで短いなぁと。
やっぱり次はデートしようかなと今から画策しております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな美女を見てきましたが、総じてレベルが高い。
そしてやはり高級店では馴染みの嬢を作って遊ぶのがオススメです。
このお店の改善してほしいところ
あれ?動画無くなりましたか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告