口コミ(体験談)|カルテDayShift

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテDayShift
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2018年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
60分コース 総額 11,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめに

私、ザーメンシェパードは生まれながらの早漏男子。どのくらい早いかというと、時と場合にもよりますが、セクキャバで漏らしてしまう事もある…というレベルです。

そこで今日は、最初に大塚のピンサロを梯子して、2発も抜いてから池袋のセクキャバ、チェリーデイズに突撃しました。更に…

暴発を防ぐには酒を飲んでおけば良い。という、おこさんからの教えに従い、強くもないお酒をカパカパ一気飲みしてみました。

確かに効果的です。が、歩くのシンドイ…

で吉沢明歩さんにソックリな猫目の娘から猛攻を受けても暴発を回避することには成功しました。が、飲み過ぎて歩けない…

酔いを醒ますため、同じビルの系列店、カルテシャインで休ませて貰います。

三階でエレベータを降りれば目の前が受付。初めてですと申告すれば、システムの説明…
なんと!こちらの店もチェリー同様に下半身のタッチは双方向とも、服の上からに限定されています…との事でした!

案内されたプレイ室、チェリーよりも明るく感じますが、単に眼が暗闇に慣れたダケかもしれません。
お相手の女性
一人目 : 何よりも華奢な骨格を好む当方としては、ガッカリせざるを得ない偉丈夫な方。
詳しくは↓下記に書きます。
今、流行りのオメメぱっちり、ホンワカ癒し
系の化粧の似合う娘。お喋りのリズム感がと
ても良い♪

二人目 : 場内指名を悩みました!
下記↓に詳しく書くと…
綺麗な黒髪を全て右側に流してオデコを出し
て、なまめかしくも眼力のある視線が、鋭く
私にせまります。語り口も張りがあって凛々
しい♪

三人目 : 酷い目に遭いました !! ドSっ娘 !?
詳しく、下記に↓書きます。
酔っ払いからさえも抜くんじゃないか?とい
う勢いで、先走り液が止まりません。小柄で
華奢でお茶目でかわいい雰囲気とは真逆なド
Sっ娘さんです♪
プレイ内容
最初に着いてくれた娘は、カナリのお喋りさんでした。御自身の恋愛観とかホストクラブの体験談とか…

酔いを醒ますために丁度良いので、興味深そうな顔で聞き流していましたが、暴発目当てで来店した客は怒るでしょうね?

え !? そりゃ客が悪い?

二人目の御尊顔を拝んだ瞬間、酔いはぶっ飛びました !! 大好きなキツメ美人♪

しかもキスが深い!膝に乗っけてバストを攻めれば、当方の耳に熱い吐息とキス !! 耳に性感帯のあるシェパード、一気にフル勃起、そして、フルカウパー♪

問題は三人目、小悪魔じゃなくて魔王です!
下記のように↓悪魔の囁きが止まりません !!
目の玉が飛び出るような猛攻を繰り出して
来ます。わたしが、まさか早漏だとは知ら
ないだけにしちゃ倅への攻撃が執拗過ぎま
す。もうめちゃくちゃです。キスも凄いな
んて物じゃない。唾液が溢れて首に流れ落
ちます。こんなの初めてです。乳首も攻め
ます。次はいよいよ耳舐めです。そこ、弱
いんですよ~♪

「ちょ、ちょっと待って…出そう !! 」
「い…よ。出しちゃい…よ♪」
BGMが大きくて聞き取れません。たぶん、
「いやよ。出しちゃいやよ♪」
と言ってるんだと思います。

それがお店のルールですから…

大塚のピンサロを梯子して、無理に酒を飲んで、準備万端、整えた上での事故ならば、或いは許して貰えるかもしれない…

そんな甘えた考えも頭をよぎります。が、ここで負けては男が廃ります!土浦の帝王を自任する私が負けるということは、土浦が池袋に負けるということです。茨城が東京に負けるということです。

そしてお時間終了♪店員さんが来ました。

「お客様、ご延長はいかがですか?」
「いや、もう帰ります。」
「そこを何とか!20分だけでも…」
「いや、もうヤバいです。出ちゃいます。」
「とりあえず、お飲み物、お持ちします。
それで落ち着かれては?」
「お願いです。もう許してください !! 」

この間、姫様は私の膝の上、私の首をベロベロに舐めながら両手でラストスパートしてたんですから、店員さんも目のやり場に困ってました…
今回の総評
俺の勝ちだ~!?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
チェリーデイズと同じ系列なんですね?
アチラはスクール系の制服が似合う娘、コチラは御姉さんっぽい娘、という住み分けをしているみたいです。
どちらのお店も昼の部と夜の部で姫様が異なるそうです。
そして、いずれも服の上からに限定されていますけど、下半身の相互タッチが許可されています♪
このお店の改善してほしいところ
姫様によってサービス濃度が異なります。
私としては二人目の娘が程好い程度でした。
一人目の娘は、ほぼ地雷だし、三人目の娘も
ある意味、地雷です。
[!]このページについて報告