口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
45分6,000円×2+指名料2,000円×2=16,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連休前の大阪出張の際に行きました。
先方の都合でほぼ半日予定が空いたので、これを逃してなるものかと前に行った時に楽しく過ごせた、セクキャバ「ヴィヴィッドクルー・マダムセカンドヴァージン」に行きました。
前回は夜に行って少し待ち時間がありましたが、その日はお昼すぎに行ったので、待ち時間なく案内してもらえました。
45分で3人の嬢が席に来てもらえるのですが、この日2番目に付いてくれた嬢がセクシーだったので、場内指名しました。
お相手の女性
この日はコスプレイベントだったようで、嬢はカッターシャツ姿でした。
コンセプトは彼の部屋に急にお泊りして、服を借りた……ということでしたが、コンセプトはともかく、白い足がよく見えてとてもセクシーです。嬢は背が低めですが、明るい茶色に染めた長いストレートヘアーがきれいな色白美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トークが面白い嬢でしたが、イチャイチャも大好きな女の子で、トークとイチャイチャをしていたら、あっという間に45分の時間が過ぎて、さらに45分延長して、もちろんその45分も同じ嬢を再び指名。
わぁ!嬉しい~^^と喜んでくれる姿が可愛いです。30才なんですが、この位の年齢の女性は、可愛いと、キレイ、そして何よりエロイが絶妙なバランスで三位一体していますね。
延長してからは、さらにサービスがよくなって、もう、腑抜けになるぐらいイチャイチャを楽しんで、「あ~~閉店まで居たい」と思うなか、いや、実際にそう口に出して言ってしまったんですが、仕事もあったので、嬢に再会を約束して指切りげんまんをしてから店を後にしました。
今回の総評
女の子がYシャツ一枚(下着は着けていますが)というのは、裸エプロンと並んで男のロマンかも……と痛感した日でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
明朗会計というのが一番ですね。時間によって金額が変わらないというのも良心的です。
このお店の改善してほしいところ
なかなか来られないので、ポイントカード10Pからですが、5Pからも作って欲しいです(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告