口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2011年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
2回転で2000円
10分×2人
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロの激戦区へ行ってみたくなり大塚へ来ました。
平日のお昼頃、改札を出てメイン通り?をちょっとブラブラと散策
情報局に記載以外の店舗も多くスゴ〜クどのお店にするか迷い当方メイン通りを2回位グルリして、取りあえず松屋へ腹拵えに入り食事をしながら、考えます。
色々考えて、出した決断は、一番先に目に付いたお店にする事に決め松屋を後にしました。
えっ、出てすぐに看板が、なんと松屋の隣にありました(汗)
階段を昇り2階へ行き、入り口を入ると、ここでも、えっ(汗)
下着姿(おっぱいが透けて見えた)の女の人とバッタリ鉢合わせ。
後ろから、お兄さんがいらっしゃいませ、2千円ですと言ってました。当方、慌ててお金を支払います。
すぐに案内され、待つ事2〜3分で嬢の登場です!
お相手の女性
1人目30歳位の丸顔の嬢
2人目35歳位のスレンダーな嬢
プレイ内容
1人目、かなり当方の好みの嬢です!
シートに座りすぐに嬢が、全裸になり、当方におっぱい舐めての催促です!
当方、早速ベルトをゆるめてパンツを降ろし胸をペロペロします。
嬢から、いい声がしてきます。
嬢が、手探りで分身をフキフキしてきました。
当方は、ペロペロ
嬢は、アンアン&フキフキしています。
当方、胸から口を離すと嬢は、いきなりパクリと分身を頬張ります。
気持ちいい〜テクです!
当方の好み&大きいおっぱい&いい声が、重なりエネルギーがすぐに120%を超え瞬刹でした(汗)
後処理も当方優先でした。
嬢から、2回目も頑張ってネと一言言って退席してきます。
2人目は、入れ代わりすぐに登場です!たばこを吸う暇もありません。
この嬢も、すぐに全裸になります。当方たばこの代わりに乳首を吸います!
嬢から、出たのって聞いてきましたので、当方、タップリ出してしまいましたと言うと、私にも出してと言って分身をパックン
当方、嬢の胸をサワサワしながら、周りを見ると、3組位のボックスが、嬢が、丸見えです!
当方、嬢の胸をサワサワしながら、隣を見ると嬢が、足を上げて当方に女の子の部分を見せてくれています(汗)
当方、盛り上がって来た所で、時間となり2回目は、エネルギーが充填され無いで終了でした。
嬢が、見送りに階段まで一緒にきて、バイバイでした。
今回の総評
どの嬢も、精一杯サービスしてくれている感じでした。(周りを見ていて)
1人目が好みだったので、とっても良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2000円で2回転は、良いと思います。
安い・早い・気持ちいいですネ!
お財布に優しい
このお店の改善してほしいところ
ちょっと、嬢の年令が、値段を考えると無理ですかね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告