口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
55分コース8000円(初回指名無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の『速報!』などをチェックすると、その店のコダワリや特徴が見えますね。
このお店の文章を下記に抜粋してみました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新宿・デリヘル・本人、などのワードで検索してみて下さい。
また、写メ・動画も要確認です。
本人が行かなければ10万円差し上げます。

掲載の写真はスタッフが自ら撮影(Myスタジオにて)。
ほぼ修正のない形でご覧いただいてるのは自負するところ・・・
俗に言う「パネルマジック」は言語道断!
また、好みを言って頂ければ、できるだけご希望にそえる嬢をご紹介させて頂きますので、嬢に関することは何でもご相談あれ!?
(面接時にボディチェックもスタッフ自ら行っております。)

*近年性病の蔓延が非常に多く耳にされていると思われますが、独自の定期検診を常時行っておりますので、安心してお遊びしていただけるようになっておりますのでご安心下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なかなか安心できる内容かと。
(^ω^)
けれど、大陸系のお店だと、会話で困るのでは?性風習が違うかも知れない……と不安は尽きない。

しかし、60分(正確には55分)のオールヌード☆ヘルスプレイが部屋代込みポッキリ1万円!(正確には1万160円)。
女の子も若くてスタイルの良い娘がワンサカ~♬
というお店なら、チャレンジする価値は充分!と言えるかも知れません ( ̄∇ ̄)
お相手の女性
【写真】
ブルーヘアー?グリーンヘアー?
なかなか派手なカラーリング。
AND
お洒落タトゥーも多めな感じ。

しかし、スタイル抜群❤
スッ!と通る鼻筋が素敵~♬

【本人】
Σ(・∀・) おやっ?!イメチェンした???
黒髪ロングと丸い黒縁メガネ。
縦じまのサマーワンピース。

写真からイメージしていた『ちょっと派手系』とは、真逆な感じの『清楚系』
照れてる様な、はにかむ笑顔が萌えますわ~❤

そして、タイ姫には珍しい色白ボディー。
お肌すべすべ🎵
自己申告は24才 (〃ω〃)💨

安倍なつみと春香クリスティーンを足して割ったようなルックス。
雰囲気は、少しオタクぽさをにじませる『図書館通いの可愛い娘ちゃん』てな感じ?
しかし❗
タトゥーは多め!
背中はガッツリ入ってます。
( ̄▽ ̄;)💧………ギャップが凄い………

ココさえ気にしないなら、写真より本人が可愛いパターン!と言って良いでしょう (^ω^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
爽やかな薄手のサマーワンピース。
盛り上がる胸元 、スリムそうなシルエット。
想定とは違ったルックス。

目をパチパチさせながら、うつむき加減の微笑みが堪らなくそそる❤
ヽ(≧∀≦)/ (あ──っ、早くひんむきてぇ───)

脱衣は互いにセルフ (´;ω;`) ……惜しい……

やや下腹に油断あり!ながら充分にスリム。

シャワーでは、珍しいボディースポンジ洗体。
『足を上げて❤』というジェスチャーに従うと、
足の裏まで洗ってくれました。
背中は正面からの抱き着き洗い~♬
体を流し終わると、しゃがみ込んだ姫のフェラ❤
(*´∀`*) いい

ベッドでチュウ (^з^)~♬
やや物足りなさがあるものの、優しいキスでムラムラ🔥
上から覆い被さってキスを続行。
巨乳ちゃんを堪能してクンニ (〃▽〃)💨
若さゆえ?体が柔らかい?
いい~~~感じの大股☆M字開脚❤
たっぷり👅ベロ👅ベロ👅。

体勢を入れ替え、姫からの上半身リップ。
乳首の舐め方が気持ちいい───(≧∇≦*)キャッ
フェラもなかなかです。

『ローション使っていい?❤』
というジェスチャーの姫。

(゜ω゜)💧(素股か………。ちょっと早いかな?)
とは感じたものの、姫の好きにさせよう!と思い直し「オッケー」(゚◇゚)ゞ

すると、、、仰向けの上半身へトロ~~~リ。
あっひゃひゃ💦 (≧∇≦*)💦 冷たい─────💦
( ̄▽ ̄;)💧(なんだ?なんだ?)と思ったら・・・
まさか❕❕の、ローション☆プレイ❕でした。
ヌルヌル────ヌルヌル~♬
乳首を合わせてヌルヌル─────ヌルヌル~♬
谷間で挟んでパイズリ~♬

なんとも珍しい・・・

ローションは速乾性?って言うんですかね?
ややヌルヌル感は薄めながら、ベトベトしない。

お次はうつ伏せ❤
あっひゃひゃ💦 (≧∇≦*)💦 ヤッパ冷たい─────💦
ヌルヌル────ヌルヌル~♬

そして、再度仰向けになって騎乗素股 ヾ(≧∇≦)

下から見上げるビジュアルが絶景❗❗
素晴らしいオッパイと色白ボディーが相まって、
「星3つ❗❗❗」です。

対面座位でチュウ (^з^) チュパチュパ
唇を重ねたまま正常位へ。

ハッスル!ハッスル!&フィニッシュ!

その後は密着添い寝。
お肌のスベスベを楽しんでシャワー。

ハグ&チュウ!してバイバイ ヾ(^_^) byebye !!
今回の総評
写真信用度で★5!を点けるほど、めちゃくちゃ美形か?!と問われれば、返事は「少し苦しい!」のが、ホントのトコロ (^_^;)💦

でも、その場の空気感、写真から想像していた姿と本人の違いなど、様々な要素が良い方に作用しました。
プレイも詳細に振り返れば、キスのガッツリ感が不足気味?密着添い寝も、単なる添い寝に近かった?などがありますが・・・

まぁ純粋かつ単純にイイ娘でした (^ω^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写メ日記と動画の本気度。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし。
[!]このページについて報告