口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張型アロマエステ
エリア高崎発・近郊
投稿日2018年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
六周年記念割引-2000円、オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ルールを守って遊んでいるのですが、応援できないお店ができ、新規開拓が必要になりました。そこで、以前から気になっていたこちらのお店にトライした次第です。

まずTelをすると、他の書き込みにもありますが、落ち着いた声で、とても丁寧な説明をうけました。髭をたくわえた紳士、いや自分専属の執事かと思わせる素晴らしい対応です。

いつか使おうとメルマガを受診していたので、気になっていた子を指名。都合で少々時間は短くなりましたが、予約でうまりやすい人気の子なので、ホテルにはいり、期待に胸を膨らませて待ちます。
お相手の女性
かわいい〜。期待通りの黒髪、細身、スレてない、こんな子を待っていました!、と感じました。

多分このお店、オプションで女の子は稼ぐんだと思うのですが、ぜんぜんにすすめてきません。リーズナブルなお値段だし、そんな女の子に気を使って、思わずこちらからオプションをつけてしまいました。

でもまあ、期待が高すぎたでしょうか???モザイク付きでみた写真の期待は超えておりません。ですので、写真プロフの信用度は次のとおりとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カルテの作成はほどほどに、オプションをきめたら、一人でシャワーをあびます。その間に女の子はベッドの準備をしてくれていました。ちゃんと、心地よい音楽も流してくれていて、なんだかうれしく感じました。

上下逆さまでベッドにうつ伏せになると、女の子のマッサージがはじまります。短いコースは上半身と聞いていたのですが、足の方まで一通りほぐしてくれました。

ときおり頭の上に来てマッサージしてくれるのですが、細い足とパンティが見えたり見えなかったり、、、。これ、意外とイイです!!!マッサージしながらの会話も、とっても楽しい子でした。

マッサージが一通り終わって仰向けになると、女の子からのエッチな攻撃が、、、キス、乳首責め、キス、そして乳首舐め、指で太ももから股間をさわさわ、、、。

こちらからは手を出せませんが、これだけでもうあそこはビンビンです。思わず女の子みたく声がでちゃう、、、。M男くんになりきり、この時間を楽しみます。

最後は、キスをしてもらいながら、ローションであそこを攻めてもらって、大量発射ーーー。大満足の時間となりました。
今回の総評
普通のヘルスと違うので遊び方がわからず使っておりませんでした。

しかし、今回訳あってホムペを探すと、遊び方を漫画で紹介してくれていたので、ようやく使ってみる決心ができました。

普段は攻め好きの私ですが、こういうのもイイですね!?よい女の子に当たったのもあるかもしれませんが、なかなか楽しく過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心感のある受付であり、非常に丁寧な説明をしてくれたところ。サービスはハードではありませんが、そのぶんリーズナブルなお値段になっているところ。
このお店の改善してほしいところ
マッサージはすこしやさしめだったかな???癒しとしてはいいですが、コリをとるにはちょっと物足りないかもしれません。が、次はマッサージ得意な子に入ってみようと思います。

オプションがいろいろあるので、あれもこれもとすると高くなっちゃうかも。たぶんみんな、キスとノーブラで3,000円、キスとオールヌード5,000円くらいのパック型オプションに期待しているのではないでしょうか?ちなみに、オールヌードのオプションはいまはないですね。

あと、欲を言えばですが、ヌキ→マッサージ→ヌキだったりはできないでしょうか?しばらく他のお店に行かなくていいように、ぜ〜んぶ絞ってしまって欲しいかも。ぜいたく言い過ぎですかね、、、。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告