口コミ(体験談)|湯喜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名湯喜
業種ソープランド
エリア大井町
投稿日2018年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25040円(室料込)
80分コース30,040円-ポイント5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間10分位前に受付でお金を払い待合室で15分位待機。
店員さんに促され嬢の待つ階段へ。
「わあ久しぶりー、うれしいわあ」と嬢。
お手手繋いで螺旋階段を上り部屋へまっしぐら
部屋に入りベッドに座り「元気してたあ?」
相変わらずの可愛いさです。
お相手の女性
見た目から年齢は22~25ってところかな。
スレンダーだけどガリではなく程よくお肉が付いてる感じ。
胸はCとなっているが少し育ってDらしい。きれいなロケットパイ。
とにかく何をとっても可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドで向かい合い雑談しながら嬢がボディタッチして来るのでこちらも嬢のおっぱいに手を伸ばし感触を楽しみなアシスト付きで脱衣します。
パンイチになったところで嬢が背中を向けブラのホック外してぇの合図。
ブラをずらしながら背後から手ブラで生チチの感触に浸ります。
しばしキスを楽しんだ後パンツを脱がされ洗い場へ誘われます。
軽く体を洗ってもらった後、ムスコ&お尻を念入りに洗いながら亀頭攻めをしてきます。
泡を流した後は2人で湯船に入りながら歯磨き&うがいをした後、向かい合ってイチャイチャしてから潜望鏡をしばらくした後、「ベッド行こか!」と嬢に促され体を拭いてもらいベッドへ。
基本、嬢主導で任せて全身リップからの乳首攻めをしてきた後、いつも嬢が「おっぱい舐めてぇ」と顔におっぱいを近づけてきます。この子はおっぱいが性感帯なので執拗にソフトタッチで乳首を攻めると腰砕けになりますが、止めるともっと舐めてとおねだりされます。可愛すぎるぅ。
下に手を伸ばしわさわさしてみると程よく湿っておりクリちゃんをいじり始めると自然と69のおねだりがきます。舐めるのが大好きな私と舐められ好きなこの子とで相性がよく、飽きることなく舐め続けます。
嬢が「そろそろやばい。◯ていい?」となりG着で騎乗位で◯。とにかく嬢が動きまくってくれます。
私がイキにくいので嬢がバテ気味になった頃、上下入れ替わり正常位でキスしながらフィニッシュ。しばらく横になったまま余韻に浸り時間を知らせるインターホンがなる頃、体を軽く洗い流してもらい、アシストで着衣しインターホンで「お客様お上がりです」とカウンターへ連絡した後、裏口のエレベーター前まで移動し「また遊びにきてな」とハグ&キスでお別れです。
今回の総評
しばらくお店を休んでいた後の出勤だったのでこちらも久々に彼女の極上BODYを堪能できて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原のお店と違いほぼ予約時間通りに嬢に入れるところ
このお店の改善してほしいところ
受付23:59までなのに22:00頃にHPの待機情報見ながら電話しても受付してくれないことが多々ある。
[!]このページについて報告