口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース 18000円 + 2000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHP見て気になった子をネット指名予約しました。電話予約の時に、初めての来店だという事とお店のネットニュースを登録していることを告げると2000円割引するとの返事。

当日、送迎サービスを頼むとプリウスが到着。送迎車はミニバンであることが多い中、珍しい。同士が3人乗り込み、狭い車内で窮屈です。

お店に着くと別館らしき別のお店に案内され、待合室で受付の順番を待ちます。ほどなく呼ばれ、言われた料金は割引になっていない。こちらが言わないのでしらばっくれているのか、電話を受けた店員さんの申し送りがされていないのか。割引のことを言うと、あぁそうでしたかと割引料金にしてくれましたが、印象悪いです。

そして番号を呼ばれご案内。階段の下に嬢が待っていました
お相手の女性
「あれ?人違い?」嬢の日記に部分的に顔出しした写真が上がってましたが、全然違う。特に目が。

写真のイメージは色っぽい大人のお姉さんが、実物は素朴な(垢抜けない)少女のような子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
写真のイメージと違い、はっきり言って可愛いくないです。それでもあっちの方はいいのかもしれないと萎える気持ちを奮い立たせ、嬢のいいところを誉めて場を盛り上げようとしました。この嬢、お顔はあれですが、スタイルがいい。いわゆる美脚です。

先ずはキスから。しかし、密着したくないのか手でこちらの胸を制して距離を取ろうとする。キスも舌先をちょろちょろと出すたけで、唇を合わせようとしません。自分の口の中にこちらを侵入させたくないようです。これじゃ気分が盛り上がりません。

では胸を攻めようと乳首を舐めると気持ちいいのうで声が出てきました。そのまま攻めて頃合いを見て下に手を伸ばすと、、カラカラじゃん!がっくり。

クリを攻めれば違うかなと攻めてみます。しかしどれだけ攻めても一向に濡れて来ません。

ふと嬢の顔を見ると感じてはいるようです。しかしこちらの性欲をかき立てない。およそ色気とか色っぽさからは遠いお顔。何で俺はこんなにも頑張っているのだろうと気持ちがどんどん冷めて来ました。息子の方も縮こまったままです。

すっかりやる気も冷めてしまい、嬢にはプライドを傷つけないよう、自分の体調が悪いからと言い、時間終了となりました。
今回の総評
やらずに帰ったというのはずいぶん前に1、2度ありましたがそれ以来です。

写真とイメージが違ったことは置いておいて、攻め好きの私には反応があまりに薄いこの嬢は合わなかったということだと思います。キスの時に距離を取られるのもきつかったです。

素人の子の場合、それがいい方に出る子と裏目に出る子がいますが、この嬢は後者でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
初めて行きましたし特に思い当たりません。
このお店の改善してほしいところ
電話の応対はまずまずでしたが、送迎や店での応対はいまいち丁寧さに欠けると感じました。割引のことは悪気は無いのかもしれませんが、ちゃんとして欲しかったです。

女の子の紹介文も実際と違っていました。盛るのはしょうがないと思いますが、実際と離れないように表現してもらえばと思います。
[!]このページについて報告