口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
通常料金2,000円+指名料500円+オプション500円-口込み割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から予約電話のうえ、近隣で再度電話連絡しレンタルルームに入店。入店して待つこと5分であんぷり嬢が登場。
お相手の女性
白のワンピースで髪はショートカット体系は中肉中背、服のうえからも豊満なバストと判ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプション一覧を見せられ選択しますが豊満なバストを見ていたら触りたくなるのは当たり前で服の上からバストタッチのオプションを付けてプレースタート。後でシャワー浴びるのなら全裸になった方がいいですよと言われ自分で服を脱いで全裸になります。あんぷり嬢のおっぱいをサワサワしながら手コキして貰い、愚息が少し元気になったところでローションを塗られます。寝転びながらおっぱいを触っていたら手コキスピードがぐんぐん上がり堪らず暴発。サービス終了後1人でシャワーを浴びて着衣のうえ店を出る。
今回の総評
自分としてはM嬢が好きなので、あんぷり嬢にどこか感じるところあるかと質問するとあんまり感度は良くないとのことで少しトーンダウンしてしまった。S男の方なら良いと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
案内がスピーディーなところ。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームを選べたら良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告