口コミ(体験談)|乱妻~みだれづま~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乱妻~みだれづま~
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
雨の日特別割引+交通費1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
普段より少し安くなっていたのでひさーしぶりにこちらのお店に電話。
久しぶりすぎて、私の電話番号データは残っていなかったようで…。というか、そういうことってあるのか?とも思いながら、希望の女の子をお願いしたらスケジュールにには名前はあるけれど今日は休みということで。
他の子を紹介されました。
お相手の女性
まだ肌寒い日のことだったのでモコモコ厚着。
外見は可愛い系だったけれど、、、。なんとなくの違和感は体型のせいかw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
合流してホテルまで向かうまでの間の会話は普通の感じ。ただ、新人の割に慣れてるなー、とは思った。
ホテル入って、シャワーも浴びてきているのですぐイチャイチャし始めようとするも、お風呂に入るまでは何もしないと宣言される。あなた、プロフィールに「即尺」しっかり書いてあるんですけど…。キスすらシャワー浴びてからじゃないとしないとか初めての体験ですよ。(歯磨きもしっかりしてきているから、自分のせいじゃないと思いたい。)
シャワー浴びてベッドに行ってからは普通の感じ。普通すぎてこういう「職業」だということを思い出させられる。こちらの要望は聞いてくれるけど、こちらの気持ちは慮らない。それでも慣れてるプロだからかテクニックはあるのでフェラしてもらって出すものは出したので最悪ではないんですけどね。最悪ではないけれど、最悪ではないぶん邪険にもしきれずその後の時間が辛くなる人でした。
今回の総評
悪い、とは言いきらないけれど、良いとはけして言えない。
やっぱりテクニックがあってうまくヌいてくれる人よりも、つたなくてもイチャイチャしっかり出来る人のほうが良いよな、、、と思いました。
その辺の見極めをどううまくしていくかを考える良い切っ掛けになったのは良いことかな?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
値段が休めなところ。
このお店の改善してほしいところ
思う所はあっても不可能な部分だと思うので、あえて改善希望点は無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告