口コミ(体験談)|SUPER JOY(スーパージョイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SUPER JOY(スーパージョイ)
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2018年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース24000円-新規割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約。少し早く来店し、受付でお金を払い待合室で待つ。予約時間になったら呼ばれ、女の子と対面。一緒にプレイルームに入室する
お相手の女性
写真以上の方だったのでびっくり。笑顔がすごく可愛い。すごい美人ではないが好感が持てる感じ。体型・見た目年齢・声・清潔度問題なし。会話時の距離感も良く年齢問わず楽しめる方だと思う。プレイ時も、こちらが少しぎこちなくなったらリードしてくれる余裕もあり安心感が持てる。彼女にしたいなと一瞬思った
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、挨拶をし①服の脱がしっこ②入浴③スケベ椅子で洗体④混浴(イチャイチャ)⑤ベッドでのプレイ(フェラ、玉や乳首舐め、騎乗位・正常位で○○)。大体時間通りで終了
今回の総評
女の子は写真以上の方で嬉しかったです(自分の好みもあります)。熊本流も味わうことが出来てよかったです。すごくスッキリしました。こんなに出たのは久しぶりだと思います。サービス業の良さを久しぶりに味わいました。90分以上なら2回はいけそう。北海道からだったのですが、無理してでも来て良かったです。今度来たら、またお相手願いたいと思いますが、他の子にも入ってみたくなりました。値段も高くはないので、取り合えず、若い子で○○を楽しみたいのならここが良いのでは?。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大体のイメージが分かる女の子の顔写真があるので、お店を選ぶ際、やはり安心感はあります(お客様目線ですね)。店内・プレイルームも綺麗です。人目を気にせず入店出来る環境なのも良い。
このお店の改善してほしいところ
何度か通っているうちに気が付くこともあるかも知れませんが、初回では特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告