口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 11000円+ホテル代が必要
75分11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当初は、ハーフ美女に3日前に予約するも、前日に
お店から電話があり「申し訳ございません。○○さんは。、明日出勤出来なくなりました。」

なんと
楽しみにしていたから残念です。
「お安くしますので、他の女の子はどうですか?」と進められます。
他の嬢の空き時間は、都合がつかなかったので、
別の日にに△△ちゃんを予約しました。(笑)
3000円引きになりました。ワーイ
やっぱり神対応です。

鶯谷に電車で向かっていると、お店から電話があり、
「申し訳ございません。△△ちゃんは、出勤出来なくなりました」
(+_+)工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

こんなことってあるんですね~

お店の方は本当に申し訳なさそうです。
私は、次回の利用は5000円引きにならないかしらと、セコい事を考えてました(笑)

因みに、二人共、生理だそうです。


代わりに、鶯谷と吉原のオススメのお店をSMSで教えてくれました。
本当に丁寧な対応です。このお店が勧めるので間違いなさそうですが、お金と相談しマナザ気になる子がいたのでマナザに電話しました(笑)
最近、このお店ばっかり・・・・(笑)


電話すると、気になる○○ちやんならすぐ遊べるといわれたので、行き先を新宿に変更です。

いつものレンタルルームへゴーゴー
お相手の女性
いや~かわいい
スリムで肌は濃いめの茶褐色
顔は思ったよりも濃い顔をしてました。
笑顔が可愛いです。
HPの写真より好みでした。
チッパイですが、そこは顔とスタイルでカバーしてます。
お絵かき無し。日本語ダメ、英語も少ししか話せません。が部屋に入るなりニコニコとしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、シャワーです。
この辺が大陸系の良いところ。プレーまでが、はやいです(笑)
先に嬢の服を脱がせると、私の服も脱がせてくれました。


シャワーではDKDKDKです。DKを嫌がる嬢が多いなか、ここまで激しいのは貴重です。

私が先にシャワーから出て、ベッドで横になっていると、嬢が来て布団を棚から引っ張り出して、布団の中でイチャイチャタイム
ここでも嫌な顔せずに、笑顔でDKに応じてくれます。

自然な流れで嬢からの攻め。
しかしFはGを付けてのゴムフェラでした

なんなんでしょう、私、GF率5割です。今日はカウパもそんなに出てないと思うんだけど、シャワー浴びても愚息が臭いのかしら(笑)


精神的ショックは大きいですが、愚息は元気でしたよ。(笑)

まあ、気を取り直して、こちらから攻めます。
胸を攻めてる時は反応薄でしたが、下を攻めると、ビクンビクンと反応してくれます。クリを舌で愛撫すると、大きな声で鳴いて、オジサン興奮

嬢とのアイコンタクトで正常素股開始します。
嬢のマ○コを味わうようにゆっくり動かし、反応を確認すると、恥ずかしがって両手で顔を隠したりと、仕草が可愛すぎる。
奥が感じるみたいで愚息を奥まで突くと、声のトーンが変わります。
これ絶対、声が外に漏れてる。
お構い無しに、1回戦は正常でガンガン突いて無事発射フウ( ̄▽ ̄)=3

ティッシュで愚息を拭かれ、賢者(イチャイチャ)タイムですが、嬢は私の愚息を触りっぱなしで離してくれません。

てか愚息で遊んでます。Fまでいかなくてもキスしたりチクビに擦り付けたり、ほっぺを乗っけて枕にしたり・・・・
「エッ 嫌じゃないの?」と思い、さっきのGFの理由を聞きたかったですが、言葉が通じない(泣)

お陰様で射精後もずっとギンギンでカウパがでて来ました。(笑)

でも嫌な顔せず、舐めてくれます。

そして2回戦のお誘い。もちのろんです。

少しローションをつけて、机上からスタート。
いつものように、体面座位→正常→バック→
いつものように、2回戦は不発(笑)

今後の作戦
75分で2回戦挑戦×
55分で濃いのを1回
に、変更しようかしら・・・・
今回の総評
いやあ、濃厚プレー最高でした。
言葉は通じないですが、一番よかったかも。
近いうちに裏返したいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも通り、写真の信頼度○
コスパ○
このお店の改善してほしいところ
今のところないです
[!]このページについて報告