口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース18000円、写真指名1000円、アンケート割引-2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女の子を写真で選択。今回は元々気になっていた女の子が約1時間ほどでいけるとのことで、すぐに遊べる子もいましたが、前者を選択。
受付の方に伝えると最後にタトゥーあるけど大丈夫ですか?と質問。
自分は気にならないので大丈夫ですと答え会計終了。
ホテルで待ち、10分程でご対面。
なんと受付をしているときに見かけた女の子でした。
こんばんはーから始まり先ほど会いましたねという話や、年齢などの話をながら、自然とシャワーに誘導されます。
シャワー中は至って普通に話しながら、しっかり目に洗ってくれ先にお風呂からでて女の子を待ちます。
お相手の女性
受付の写真では落ち着いたお姉さんタイプを勝手に想像してましたが、どちらかというと童顔。
別段文句は全くありません。
ただ胸はプロフィールより小さかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Dキス、全身リップ、ノーハンドフェラ、スマタ
非常に攻めがうまい子でSなんだろうと感じました。奉仕は頑張ってしてくれます
今回の総評
多少パネルとは違いますが、満足です。
女の子も明るく普通に話していても楽しい時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室などでドリンクくれるところ
このお店の改善してほしいところ
本指名割引などのイベント日があればもっと使いやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告