口コミ(体験談)|秘書コレクション(金津園)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書コレクション(金津園)
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2018年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
セクハラ割29000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約していたことを伝え禁煙の部屋に案内されました。ボーイさんに呼ばれ、エレベーターでご対面(。-∀-) キスも何もありませんでした💦
お相手の女性
写真とかなり違いましたorz
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入ってから、トークが始まりましたが、気づけば15分経っていました💦 ようやく、アシストありで、脱衣へ!

姫は服を着たままで、体を洗ってもらいました。足元にクロックスを履いて、随分器用ですね(^^;)
その後、お風呂に入りましたが、ほぼ水でした💦 風邪をひきそうなので、すぐ上がりましたε=(ノ゚д゚)ノ

ベッドに入ってから、また15分程、トーク.... 私から攻めさせて頂きました。 キスをしたり、おっぱいを舐めて、アソコに手をやると濡れていました。 クンニとやさしく手マンをすると、指が締め付けられ、何やら温かいものが勢いよく出てきました(。-∀-)

興奮度マックスです! 感動抜群で非常に攻めがいがあります( ´∀`)♪ Gをつけ、発射しました! 

時間が迫ってきたので、急いでシャワーを浴びて終了です!
今回の総評
トークで時間稼ぎをされたのは非常に残念です! 感度は抜群なので、攻め好きな人は楽しめると思います!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室が分煙されてるところ
このお店の改善してほしいところ
予約にお金がいるところ
[!]このページについて報告