口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
口コミ情報局割40分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から来てみたいと思っていたものの、営業時間が17時からの為なかなか時間が合わず。

自分は朝型人間なのでこの時間はだいたい帰りの電車の中です。

今日はこちらの方に用がありこのまま電車に乗れば池袋に着くのが17時前後、これはせっかくの機会なので行かねばです。

ただ、目的地からのバスがなかなか発車しません。これは路線バスでなく無料の送迎バスです。

結局、お店着が30分後。しかも30分待ち以上。ただ、せっかくなので待ちます。待ち合い室は結局5人の待ちで超満員です。

自分が入った時は2人待ちで後から2人きました。待っている間もお酒はしっかり持ってきてくれます。待ち合い室にもトイレがあるのでボーイを呼ぶ手間が無いのでこれはありがたいです。

飲み物、ビール、ウィスキー、ウーロンハイ、緑茶ハイ、ソフトドリンクが飲み放題です。待っている間もおかわりも持ってきてくれます。

だいたい20分ぐらい待って案内されます。結局ウーロンハイ3杯飲みました。酔いも回ってきたのでいいタイミングで案内されます。
お相手の女性
一人目 うっすら茶髪のショートカットの娘。胸はBぐらいかと。見た目は若そうでしたが20歳でした。

二人目 ロングの髪型が似合う可愛い系です。選抜でHPのトップにものっています。胸はBぐらいかと。年齢は20歳です。

三人目 見た目ロリ系10代かと思いきや20歳でした。胸はBぐらいかと。清楚系な感じです。
プレイ内容
シートはベンチシートで10席ぐらいでしょうか。店内はだいぶ明るいです。で○ぱ組のBGMが流れてました。

シートの端に座っていると、女の娘が上に乗るので真ん中でスタンバイしてほしいとの事でした。

一人目
こんばんは~と笑顔で登場します。笑顔なのではずれでは無さそう感じです。このお店は始めてやこういうお店に来るなどの雑談をします。

少し雑談をして上に乗ってもらいます。この日はよくある学園系の制服でした。服の上から触りますがBぐらいなので自分的には好きです。

服の上から触っても敏感で声が漏れてきます。服を脱がすと、先端はすでに立っています。その先端を舌で攻撃すると、女の娘の声が止まりません。

胸ばかり舐めていたのでksもしてもらいます。一人目から濃厚でした。がっかりNDKです。ks好きの人間にはたまりません。

このお店は下着の上からなら下も攻撃出来るので攻撃します。下着はピンクの上品な感じのでした。反応はありましたが、この娘の弱点は胸なので胸をなめ回しているとお時間です。

この娘一人でも自分にとってはそれなりに満足でした。

ウーロンハイ飲んでない。で、次の娘が来る間に1杯飲んでトイレに行って待ちます。

二人目
こんばんは~と笑顔です。今度の娘は来た時点でずいぶんと可愛い娘が来たもんだという感じです。あくまでお顔はですけどね。

すぐに乗ってもらい、服の上から揉んでみます。今回の娘も反応が良好です。しかも声がエロイ!そのまま生乳拝啓です。今回の娘もBぐらいでしょうか。お肌もつるつるでなめ回すといやらしい声が漏れてきます。

可愛いくて、エッチだから人気あるんじゃないのと聴くとおとなしく、選抜とホームページのトップにいる事を白状しました。

そんな娘ですからksも当然、濃厚でして今回もがっかりNDKです。しばらくしてもらい、下も攻撃してみます。下着は紺色だそうです。見た目によらずちょっと子供っぽい下着でした。

下もなかなか反応があったのでNDKをしてもらいながら手で下を攻撃します。そして、お時間となりました。

三人目ではずれを引くならこのまま帰ってもという感じです。

ボーイ氏に10分待ってほしいとの事なのでウーロンハイを飲んでおかわりをしてトイレに行って待ちます。

三人目の前にお詫び。着衣素股なるものをなめてました。いやいや、ズボンの上からやられて気持ちいいものかというのが今までのイメージでしたが…

こんばんは~また、笑顔で登場です。おーjkが来た。そんな感じです。ただ、20歳でした。

乗ってもらい服の上から触ると反応が良好です。服を脱がすとまた、Bぐらいでしょうか。しかも、この娘もすでに立っています。

ただ、感度は今日1番です。来て数分で濡れちゃったとか言われてヤバイです。そのままksもします。もちろんのNDKです。

じはらくして下も拝啓すると水色の下着です。この娘も弱点は胸なので、胸を攻撃していると腰をふってきてくれます。

NDKをしながらお互い腰を振るとやばい、気持ちいい。そのまま、津波注意報が発令と思ったらお時間でした。後、5分あったら警報ぐらいなったのですが。

延長はお断りしておきました。
今回の総評
一人目星4,5

二人目星4,5

三人目星5

レベルが高いです。今回は皆当たりでしたね。
サービスが良すぎでした。たまにはセクキャバもありと思えた一日でした。

下の受け付けで待ちと聞かれて帰ってくれたおっちゃんに感謝です。

関係ないのですが、このお店は昔、も○クロというピンサロがあったのですがそのお店が業態を変えた?そんな感じを受けました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイの対応が良い。

待ち合い室で待っていても、おかわりを見に来る。

女の娘が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
レモンサワーが欲しい。

営業時間を早くしてほしい。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告