口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア吉祥寺
投稿日2018年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分コース2,980円(某サイト割引)+20円?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談を読んでくださいましてありがとうございます。

ゴールデンウィーク真っ只中、風活に全力投球しています。
友人のお芝居を見に吉祥寺へ行きました。
吉祥寺で行きたいお店と言えばロンノアールですね。

こちらのお店、ずっと前から行きたくて仕方がなかったのですが、開店時間が21時と結構遅いんです。
次の日のことを考えると・・・でしたが明日も休日、これはイクしか他ありません。

お店の近くの劇場でお芝居が終わったのが20:30。
少し早めでしたが行ってみることにしました。

お店の場所は吉祥寺駅北口を出て右へ、線路に沿って信号を渡ります。
左手に再度信号を渡り右へ、中高受験enaの角を曲がり路地を奥へと入って行きます。
2つ目の角を過ぎると左側にはヨドバシカメラがあり、お店は反対の右側に立て看板が出ていました。
(地図の詳細はHPをご覧ください)

地下にお店があるようなので降りようとすると、外にいたボーイさんが駆け寄って来ました。
『いらっしゃいませ、今日はご指名ありますか?』
『初めてだけど、もうやってるの?』
『はい、ちょっと待ってくださいね』
お店の中の店員さんにインカムで聞いてます。

『大丈夫です、ご案内します』
まだ20:40でしたがOKということで、まずは小さな紙コップに入ったマウスウオッシュでうがいをします。
地下からもう一人のボーイさんがやって来て店内、そしてブースへと案内されました。

店内はやや暗めでミュージックがガンガン鳴り、ピンサロを思わせるような雰囲気で、先客は居ないような感じがしました。
案内されたのは一番奥の3と書かれたブースでした。
ブースは広めで2畳よりやや小さく、ベンチシートには3人くらい座れそう。
脚を伸ばしてもゆったりとできる広さでした。

シートに座るとすぐにお支払いとなります。
今は前金制のようです。
ボーイさんがおしぼりを持って来て
『女の子が来るまで少々お待ちください』
と言われました。
続いて頼んだドリンクが来ます。

それから2分くらい経って1人目の女の子が紹介されます。
お相手の女性
1人目
ルックスは普通、ややぽちゃですがGカップくらいある巨乳持ち
酔っているのと思うような不思議ちゃん。(いや飲んでないみたい)
少しだけエッチ

2人目
キャバ嬢っぽい雰囲気でルックスは普通
170くらいある吉祥寺スカイツリー
とっても柔らかいふわふわオッパイ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『いらっしゃい〜、お疲れ様です〜』
明るめの挨拶からシートに座ります

『何軒目ですか~?』
『飲んでないよ』
この時間ですから、そういうお客さんが多いのかも知れませんね。
私の右脚に左脚を乗せてきて、今日はお休み?などと、ちょっとした話をしてきました。

顔を近づけるとチュッ、チュッ、とバードキス。
そのうちDKとなり、舌は絡ませますがNDKという程には至らない感じでした。
シャツの上から胸に触れると、デカッ
かなり大きなオッパイでした

DKしながらもボタンを外して手を忍ばせます。
乳房に到達すると推定Gカップ程の巨乳がブラ下がっている感じでした。
大きさのあまり重力に逆らえないようです
『大きいのね~、重くない?』
『うん重くて重くて肩凝っちゃう。2kgくらいずつあるからね』
『そんなにあるんだ~』

巨乳好きなら堪らないんでしょうね、きっと
一応、TKBちゃんをペロペロしてみます
全く反応がなく、つまらないので再びDKしてもらいます。

そしていつの間にか股間にソフトタッチ
まるでフェザータッチのようにサワサワとしてくれます
DKしながらだと、少しばかり大きくなってきました

『お酒飲んでもいい?』
ドリンク要求されたみたいですが、やんわりと断ります。
その後フェザータッチは続けてくれましたが、キスには応じてくれませんでした
ドリンク断っちゃったからでしょうか

ボーイさんに呼ばれます。


すぐに2人目の女の子をボーイさんが紹介します。
『○○です』
ワオ~、デカっ
オッパイではないですよ。
言わば吉祥寺スカイツリー

『○○ちゃんね、背高いのね~』
『そう、ヒールも履いてるから1××cmくらいあるよ』
私に言わせれば、こんなに背が高いのに何でヒールある靴履くのって感じです。
まあそれは良しとして、雰囲気はまさしくキャバ嬢
ルックスは普通だけど華やかさがあります

『綺麗なんでビックリしたよ』
本当は背の高いことにビックリしてます(笑)
『もう~口が上手いんだから』
『酔ってないし、本当だよ』
『えっ、何飲んでるの』
『お茶だよ』

顔を近づけるとキスをしてくれます
こちらも同様NDKまでいかないDKでした
シャツのボタンを外して手を侵入させます。
この子も大きめのオッパイでした

『上乗るね』
えっ、乗っちゃうのっと思いましたが拒否する理由もなく、乗っかってきました。
というのも、やや細身ではありますが結構ずっしりときましたね(笑)

目の前にオッパイがあるので、まずはそれを楽しむことに
Eカップくらいの乳房はやや下垂が見られますが、柔らかさは絶品でした
揉み感もいいのですが、珍しく頬ずりしちゃいましたね
そのくらい気持ちの良い柔らかさでした

乳輪は大きめなんですがTKBは小さめで可愛い感じです
ただペロペロしても全く反応がないので、乳房の方を楽しんでました。
そしてこの女の子とはDKの時間が長かったです。
DK→乳房→DK→乳房みたいな感じ

ただ、これも珍しい体験なのですが、DKしていて首が疲れました
背が高いということは座高もあり、さらに上に乗ってるわけなので顔は本当に上の方にあるんですよね。(わかりますか??)

最後の最後のDKでは、けっこう長時間唇を重ねて、ボーイさんがくるまで全く離さないでいてくれたのです
首が辛かったのと、NDKにならなかったのは残念ですが、ずーっとDKしてたのは本当に嬉しかったです

ボーイさん来て延長の交渉ですが、丁重にお断りして帰ることに。
女の子が出口までお見送りです。
後ろの後ろのシートに2番目に来たと思われるお客さんに1人目の女の子が付いていました。
さらに出口に近い端のシートに待機していると思われる女の子が。
この時間、お客さんは少ないようですね、たまたまかも知れませんが。
今回の総評
A級のルックスがいるとか、すごくエッチなサービスがあるというわけでは無かったのですが、DKもありオッパイ舐めもでき、ちゃんとしたサービスは受けられました

これが5,000円なら不満が残りますが、3,000円ですから言うことないでしょう

時間と場所の都合で頻繁に行くことはできませんが、他の女の子も見てみたいと思わせるお店でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い。

ブースが広い。

店員さんが丁寧。

オープン時間前でも女の子がいればオープンしている。
このお店の改善してほしいところ
21時オープンは遅いですね、せめて20時だと嬉しい。
[!]このページについて報告