口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2018年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 10800円+ホテル代が必要
【GW特別企画】確変パパイヤコース(60分2回転) 10,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前気になってメルマガ会員登録したものの、利用する機会がなく届いたメールもしばらく放置しておりました。
ところが「GWに安く遊べるイベントやってる店ないかなー」と久々にメールを開けたところ、
・【60分×2回転フリー¥10,000】
・【60分×3回転フリー¥15,000】
の文字が目に飛び込んできました。(上記の金額は税抜)
しかもアンケートに答えると3~6000円相当のポイントまで貰えるではありませんか!

これは行くしかない!あとは回転数を決めるだけ!とHPで出勤表を見ると、普段特別指名料をとるプレミア嬢的な娘2人と、そうでない娘3人の合わせて5人が出勤中の模様。ここでプレミア嬢にあたる確率を計算。
・2回転の場合→70%
・3回転の場合→90%
結構可能性あるじゃん!と思い2回転コースに決め、お店へ連絡を入れます。
(まさかこんなところで小学校の算数が活きるとは・・・)

電話には店長と思われる元気な男性がでました。
初めてで、メルマガ見て、2回転コースをお願いしたくて、と伝えると
すぐご案内できますとのこと。
その後諸々説明を受け、初めての場合はこのあとケータイに届くショートメールのURLから、「本番行為は厳禁」的な利用規約の確認・同意を求められます。
その確認が済むと、錦糸町のレンタルルームに入り、部屋番号を伝えて女の子を待ちます。

まずは誰が来るかな~
お相手の女性
2名とも写真で想像していたより可愛かったです。
年齢は入店当時の表記のままかもしれませんが、
ギャップは全くありません。
体型もプロフィール通りかと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目の女の子が電話から15分後くらいに到着。
ドアを開けると、そこに居たのはなんとめちゃくちゃ可愛い女の子が!
しかも普通体型なのに服の上からもハッキリわかる胸のふくらみ・・
そう。いきなりプレミア嬢を引いてしまいました。ラッキー

脱衣してもお腹は出ていないし、とにかくおっぱいの形が綺麗。
触っても張りがあります。
失礼ですが、正直こんな娘が格安ぽっちゃり専門店にいるとは・・・

シャワー後、ベッドでプレイに移ります。
結論から先に言うと、フェラで1回・手コキで2回イってしましました。
フェラは強弱をつけ、こちらの反応をみながらリズミカルに吸い付いてくれました。そしてDK中に気が付いたのが、「舌が物凄く柔らかい」こと。
頭がとろけるような感覚に襲われ、知らないうちに手コキで昇天していました。
出会ってからここまでわずか50分弱。こんなに体感時間が短かったのは初めてかもしれません。タイマーで正気に戻り、シャワーへ向かいました。
「回転コースだってこと忘れてない?3回も出しちゃって大丈夫?」
と的確な言葉をいただきつつ、お別れしました。


そんな余韻に浸っていると、2人目の子が2,3分後に到着。
こんどは体型から完全にぽっちゃりの娘です。
「そうそう。これだよこれ。」
といつもの感覚に戻りますが、よく顔を見てみると普通にかわいい!
しかしどうやら1人目の娘と途中ですれ違ったようで、
「あの娘のあとだとハードル高いよ~」
と謙遜している様子。
確かにこの子は世間的にはおデブちゃんの部類に入るかもしれませんが、
私の中では全然OK。むしろ包容力があり、体の清潔感もあって文句なしです。

プレイの方はというと、この娘には手コキで2回イかせてもらいました。
中でも、背中から密着されて首筋や耳を舐められながらの手コキは絶品で、
快感で気が狂いそうになりました。
2回イって満足したあとは私がうつぶせになり、上から覆いかぶさってもらいながら性感帯の背中を舐めてもらってプレイ終了。

大満足の120分となりました。
今回の総評
最高でした。
前から安いお店だなーと思っていたけど、イベント利用で破格の値段になりました。しかも3000円分のポイント、2000円分の次回割引券、今回ついた2人の次回指名料無料券までいただいてしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
談話応対もわかりやすく、丁寧。
女の子が若くて、かわいくて、良い娘!
このお店の改善してほしいところ
営業時間は12時~深夜4時となっていますが、ほとんどの女の子が17時以降の出勤になっています。お昼から出勤してくれる娘が増えてくれると、今後利用機会が増えるかもしれません。
[!]このページについて報告