口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 31200円(室料込)
60分コース 36,200円-新人割引 5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは「Kawaii大宮店」の火事で被害に遭われた方へご冥福をお祈り申し上げます。
あの日のちょうど1ヶ月前に利用しました。
私が利用した日は週末で、火事の日も週末。
私の相手をしてくれた嬢は週末限定出勤と言ってましたので…
無事だといいのですが。

さて、それ以来のお遊びとなります。
ちょうど横浜で用事があったんですが、それまでの時間が空いてしまったので、安心・安全の「PREMIUM」を選びました。

前日予約の時間が拡大したことで、スムーズに予約できたことは改善されてよかったです。

時間通りに来店し、待機所へ通されると私一人でしたが、5分も経たぬ間に待機所はいっぱいに。
平日の夕方だというのに、相変わらずの人気店です。
嬢の準備も予定通りだったようで、ほぼ時間通り呼ばれてカーテンの前へ…
ご対面です♪
お相手の女性
待機所にあるタブレットで見た写真通りでした。
正直、ルックスはタイプではなかったのですが、この店のレベルにある嬢だと思います。
小柄ですが、Dカップのバストが形もよくキレイです。
スタイルはやや幼児体形ですかね、ムチムチっとしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開くと、いつものように嬢が正座で三つ指を立てて、深々と頭を下げて迎えてくれます。
挨拶が終わり、階段を上るときに荷物を持ちましょうか?と言ってくれましたが、重いので断りましたが、優しさを感じました。
部屋に入ると、清潔感のある白い壁が映えるきれいな部屋でした。

荷物を置き、ベッドに座ると、床に座った嬢から改めて挨拶。
しばらく、その状態で雑談して、服を脱がしにかかります。
あっという間に素っ裸にされると、今度は嬢が脱ぎ始めます。
嬢も素っ裸になると、軽くキスして、乳首をいじられ、即尺へ♪
座ったままの状態でしたが、途中からベッドに仰向けになり、再び乳首をいじられ、すでにギンギンになったムスコをフェラ♪
フェラの途中でゴムを被せられて、騎乗位で♡
騎乗位を堪能した後、後背位へ♡
腰のあたりに生える産毛の濃さが気になったけど、正面の鏡に映る嬢の顔を見ながら◯て、◯て、◯まくります!!!
最後は正常位で、◯て、◯て、◯まくってフィニッシュ!

しばらくピロートークをしてお風呂へ。
お風呂の中で雑談を交わしながら、もう1回イク?って聞かれたけど、この後の用事に差し支えるので遠慮しました。
今回の総評
とてもいい子でしたが、得意なプレイがキスという割には最初のフレンチ・キスのみ。
そのせいか、あまり気持ちが乗らなかったのがザンネンでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
高級店らしく、清潔感漂うプレイルームはいいですね♪
前日予約の時間が拡大して、予約が取りやすくなったことも評価します。
[!]このページについて報告