口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2018年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
イベント特別料金4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめに・・・
このレポはこのお店に初めて行った時のレポです。が、2週間後くらいにこのレポに出てる子を再度指名しました。つまり、良かったということです。しかし、同じ子のレポを2回書くのも…ということで、あとからちょくちょく※印を使って、その時のことを追記しています。つまり、このレポは元々投稿予定のレポ+αみたいなレポです。

それでは、どうぞ!!

ついに…吉祥寺のピンサロへ…いざ…

関東住みたい街ランキング2年連続1位である吉祥寺。エロとは無関係だと思っていました…が、吉祥寺の地下にはどうやら気持ちよくなれちゃうらしい。そんなことで今回はまた自転車で行けちゃう吉祥寺にいざ!出陣!

っといらない前説から始まりました( ゚д゚ )

これから忙しくなりそうですので以前から気になってはいました。もちろん場所も認知してました。しかし、なかなか新規開拓というのは勇気がでないものです…。そこで、今回どうやらコスプレ?イベント的なのをやっているタイミングと自分の予定が空いている!ということで、いざ吉祥寺へ…。

オープン1時間前に着いてしまいました(^_^;)

しかし、さすが吉祥寺。時間を潰す場所はたくさんありますね。無駄なお金は使いたくないのでヨドバシカメラをぶらぶら〜っと。

そして、10分前…。緊張してきました。やはり新規開拓はドキドキしますね。

そしてほぼ12:00ぴったりにお店にin。

階段を降りると…すぐに受付があります。

「初めてきました。」
と伝えると店の説明をしっかりしてきます。
注意事項とかですね。

そして、
「人気の子も指名できますよ…。」
と言われましたが、今回はフリーチャレンジ(笑)

500円でレッドロックつけられますよ。と勧められたが、断りました。

「お遊びの幅が広がりますよ〜。」
と、唆されましたが…そこは断りました。ただのケチですね…。
なんか指名もしない、レッドロックもしない。色々と不安ですが、今回は新規開拓ということもあり、完全フリーでの挑戦です!

ところで、今回行った日がコスプレイベントで…
「今日は25分で4000円となります。」
と言われました。普通は30分なんでしょうけどね…。
↑メルマガ会員だと+5分だそうですね。メルマガに書いてありました。
当日にメルマガ登録したため来なかったな…とやらかしました…。

さて、お金を払いマウススプレーをして、店内へ。大音量で音楽が流れていますね。シートはフラットシートで、店内は南国!みたいな感じですね。隣がホテルのチェックインみたいな感じで内装オシャレですね〜。

1,2分待ったら麦茶を持った女の子の登場です!!
お相手の女性
さて、女の子は…いつも芸能人とかで表していますが…今回は思いつきませんでした(T-T)

友達に似てました〜。

っと言ってもですね…(^_^;)ショートで目がぱっちりで可愛らしい感じですね。個人的には当たりです。

特にネットのプロフィールとギャップが激しいと言ったことはありませんね…。

※2回目の時はあれ…こんな子だったっけ…と1回目と2回目のギャップが…1回目が1番ワクワクして楽しいのかもしれませんね…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はあっさりしてると思います。これでまた長くなったらすみません…。と言いつつ長いと思いますが…。

※会話について
嬢:→女の子のセリフ
バ:→バリーさん(投稿者本人)のセリフ

麦茶を持ってきてくれたコスプレナース。

嬢:「○○○です。よろしくお願いします。」
バ:「よろしくお願いします。」

みたいないつもの流れ。「いつもの」とか言うあたりがやや行っている証拠なのかな…と。

嬢:「おしぼり、冷たいですよ。」
と手を拭くためのおしぼりをもらいます。しかし、外はやや暖かったので大丈夫です。

嬢におしぼりを返すと段々と近づいてきて…

キスがスタートしました!

↑競馬の実況風に(笑)


そういえば、受付で今日はイベントだから25分です。って言ってたなぁ…っとだから即スタートなのかな…と思いました。

※実はしばらく経ったあとこの子を再度指名した時もスタート早めでした!!

FKを楽しみつつ、段々とDKで熱く、盛り上がってきたところで、
嬢:「脱がして…」

と、コスプレ(ナース服)のボタンがなかなか取れない。ここで脱がせ素人が…。いや…お恥ずかしい。片手でスパパパパーっていうのが理想ですけどね(笑)

ソープみたいだな…って思いました。

そしてこちらも着ていた上着を脱がされ…Tシャツ1枚としたズボン。嬢は下着姿に。そして、またキスが始まります。

しばらくして嬢がブラジャーのホックを外してトップレス状態に。その後自分のTシャツも脱がされてお互いトップレス状態に。
また、すぐにブラを外さないあたりがいとをかし。ですね。段々と手を胸に近づけ…優しく包み込むよう揉んでいきます。

嬢:「ズボン脱いで…。」
っと言われズボンを脱ぎ、これでお互い下だけ穿いている状態。嬢が上に跨り、胸が舐めやすい位置へ。お互いの性器が下着の上から擦れて、うん、気持ちいい〜。こちらも、胸を舐め、攻めます。左、右と攻めキスに戻る。いい感じに喘いでくれるのと、嬢の手が愚息をいじっており、すでに愚息はピンピンしています!嬢のパンツに手を伸ばし、下を攻め、嬢はパンツを下ろしてありのままの姿に。自分はまだですけどね。

しばらくして、
嬢:「パンツ脱いで…」
と、ここでおしぼりタイム。愚息を拭き拭きしてまたキスに戻る。すぐにはスタートしないあたり、いや…もうすごいです。

こちらも嬢のクリを手で攻めます。もちろん普段攻めることが少ないため、今となっては下手くそで申し訳ないな…と。それでも時々、
嬢:「気持ちいい…(〃ω〃)」
と言ってきてくれるため、攻め続けてしまいます(^_^;)

※2回目は異なり、彼女の攻め中心でした。
耳にキスしたり、全身リップのようなことも…本当にソープ?と思いました。やはり2回目も感動してしまいました…(笑)

そして嬢のFもスタート。指で攻めつつ、Fで攻められつつ、Fのテクは普通ですが、何よりこの攻めてる状況が幸せですね。
このあたりで10分前コールが、でもまだ指でクリを攻めつつ、中に指を入れて攻めつつ、だんだんと少し湿っていると、嬉しいですね。

言葉で表すのは難しいですが、お互いすごい体勢でしたね。時々、見回りのボーイさんが来るのですが…いや…恥ずかしい(〃ω〃)

そんなこんなで残り5分前コールが!

ここで十分楽しんだ攻めは終了。嬢のFテク、そして時々手コキ、手コキの時は乳首攻めするなど、かなりスキル高いです(T-T)

残り時間どれくらいでしょうか?
予兆は突然きますよね。
バ:「あっ逝きそう…」

快………感………

おしぼりをもらい、服に着替えると、抱きついてきて、キス。キス。キス。

そして、名刺を書きに一旦退出。する時も相手の目を見て、手を振ってて…すみません。ピンサロで立たずにベルトのズボン穿くのに夢中になってて手を振り返し忘れました。見てはいたのでその良さをレポで書いておきます。

戻ってくるなり抱きついてきて、手を握ると同時に名刺を手の中に渡すテク!これ初めてですね。終わった後って普通、はいどうぞ。じゃないんですね!!この子は!!

※2回目もこのテクが炸裂!さらにDキスしながらアメを口移しするという…初めての経験でビックリしました…(笑)

嬢:「お兄さん、いい匂いするね」
みたいな甘ったれた可愛らしいトーク。
嬢:「お兄さん、穏やかで可愛い。」
みたいなトーク。頭なでなでされて…キスして…そう…キス…して…
嬢:「もうずーっと一緒にいたい!」
嬢:「別れたくないな…。」
みたいな、そう言ったトーク。こういった会話をする子って今まで出会いませんでした。
この時もほっぺにキスとかありました。

そして、ボーイさんが来て終了の合図。自分が前、嬢が後ろに。手を繋いであるき、入り口前でキス。今思うとあれ、めちゃくちゃ恥ずかしいですね(〃ω〃)
その時は自然なので…ね…。
そして、帰ろうとした時、服を引っ張られ…後ろを振り向くと嬢が悪戯な微笑み。

もう…

名残惜しく階段を登り、同志と階段とすれ違い余計恥ずかしさが込み上げてきました…。

※こんな別れ方だから、また会いたくなったのかな…いや…単純に今まで味わったことのないような展開に感動しました。


おしまい
今回の総評
これこそ、本当に☆5のサイコ〜!通っちゃう!ですよ。釣り師タイプ…いいですね。

※このあと、本当に1回指名してますから…ね

新規フリーで怖かったのですが…これはベスト3に入るレベルですね。
やはり、名刺をもらった後もラブラブする感じ。初めてで楽しかったです!!

この子に関してはあと1回指名して良かったらオキニ確定レベルで良かったです。

※↑2回目行きますフラグを回収してしまいました。いやぁ…また通ってしまうかもしれませんね…。でも他の子も気になるなぁ…という感じで葛藤…(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
南国の雰囲気でオシャレかつ、シートに消臭剤?上には加湿器?みたいのが置かれていて良いと思います٩(ˊωˋ*)
このお店の改善してほしいところ
実は2週間後くらいにまたこの子を指名しています。同じ子のためレポを新たにあげることはありませんが、その時は一旦、外で待って戻って、待合室?で待機するよう促されたのですが…そこが本当に狭い(T ^ T)

4人くらいしか入らないので外の階段付近にいようかな…と思いましたが、嬢との別れのシーンとか、出勤嬢と鉢合わせ…なんて…ほかのピンサロではそれを防ぐためにカーテンを閉めたり開けたりするところがあるくらいなので…。

無理やり中に入りましたよ…。しかし、自分が帰る時、階段付近で待機してる同志がいたり…これではお別れのニヤニヤとか全て見られて恥ずかしい…\(//∇//)\

待合室…すぐに何とかなる問題ではないと思いますが、ボーイさんがもう少しその辺りに気を使ってもらうといいのではないのかな…と思いました。
[!]このページについて報告