口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2018年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
ホテ込み19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けはとても丁寧で好印象、料金や時間をしっかり伝えてくれました。これに騙されてしまった…
お相手の女性
20代後半の女性。目的の女性が予約で一杯だったので、受け付けの人曰く近いタイプということなのでお願いしました。
それにしても、お店のオススメは信用できないとわかっているのに…欲望には勝てないのかなぁ。これでウエストが50台ってありえないでしょう、これだけギャップがあると女の子が可哀想じゃないかな。こちらは期待しちゃってるから、落胆が伝わっちゃうかもしれないし。悪い子じゃないから、ある程度わかっていたら受け入れられるのにね。年齢も怪しいよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
とってもらったホテルにチェックインし部屋番号を伝える。
少ししてから女性到着。予想とはかなり違い、やや落ち込みつつも雑談。良い子だ、だけど期待しちゃった分自分の気持ちが萎えているのがわかる。

5、6分話して、女性に促されシャワーへ。タトゥー入りだ…さらに気持ちが萎える。確認しなかった自分が悪い。

いつもは攻めるのが好きな自分だが、そんな気もおきず、今日はマグロになろうと決めた。しばらくムスコをいじってから、おもむろにゴムをつける、あぁそうなのか、これも確認しなかった自分が悪いのか。もうどうでもいいや。ついてない日はこんなもんだと諦める。

しばらくゴムフェラしてもらったが、なんとも気分もムスコも盛り上がらないので、残り3、40分はお話することにし最後お風呂に入って帰りましたとさ。
今回の総評
プレーは一生懸命してくれたし、休憩中も残り時間を気にしてくれたりと女性はとてもいい子だったと思います。しかし、自分のミスとはいえ初期ダメージが大きすぎて、後味はあまりよくない結果となりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受け付けが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
サイズは正確とは言わないがそれなりの表記にしてください。女性も客も不幸になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告