口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円+ホテル代が必要
120分コース14,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
☆ざっくりした流れ
◎前日
・電話でお気に入りの娘の予約(Webから会員登録すると事前予約可)
 コース、時間、希望する女の子を伝えます。

◎当日
・予約の時に伝えられる時間に、確認の電話を入れます。
・ホテルに入ったら、ホテル名と部屋番号を電話で伝えます。
・お店からホテルの固定電話に連絡が入り、確認が完了します。
 あとは女の子が到着し、部屋をノックされるのを待つだけ
お相手の女性
写真・体型はプロフィール写真通りです!
(サバ読みがちなウエストの表記も多分あってる)

年齢は入店当時の表記のままかもしれませんが、
ギャップは全くありません。

また非常に明るく、初めて指名した時から話しやすい印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
◎入室~シャワーまで
話好きのようですが、「そろそろシャワー行こっか」と
毎回丁度良いタイミングで誘導してくれます。

話してる間も足を撫でたり、腕を組んだりと
積極的に体を寄せてくれるので恋人気分を味わえ、
さらにこれからのプレイへの期待感が高まります。

◎シャワー中
おっぱいを使って、私の腕や足を洗ってくれます。
これがめちゃくちゃ気持ちイイ!
いつもここで私の息子がフライング勃ちしてしまいます。

体を流してもらったら、浴槽に入りDKを合図にいちゃいちゃ開始
流れでフェラに移行し、1発目を口内へ発射。

◎ベッド
添い寝しながらの密着ハグで息子を復活させると、
彼女を仰向けに寝かせて素股(腹?)へと移行し、2発目を胸へ発射。

乳首を舐めてもらい、また息子を復活させると、
彼女をうつぶせに寝かせて素股(尻?)へと移行し、3発目を胸へ発射。

膝枕をしてもらい、またまた息子を復活させると、
互いの手で股間をいじりあい、4発目をベッドへ発射。

最後の力を振り絞り、またまたまた息子を復活させると、
乳首を舐めてもらいながら自分の手で5発目をベッドへ発射。

◎プレイ終了
結局120分コースで5回もイってしましました。
ただ、こんな私にも嫌な顔一つせず付き合っていただき、
これ以上ないというくらい楽しませてもらいました。
ありがとうございました!
今回の総評
結論!
何度発射しても収まらないくらい、彼女が魅力的なんです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・電話応対が丁寧。
・HPの写真・プロフィールが信用できる。
・料金が安い。
・無料の会員登録で事前予約やポイント割引が可能。
このお店の改善してほしいところ
私がプレイをする上では何も問題ありません。
ただ、HPの在籍女性一覧に「もう辞めたんじゃない?」と思う子がたくさんいそうなので、
いつか整理をしたほうがいいのでは?
[!]このページについて報告