口コミ(体験談)|グッドスマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グッドスマイル
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
超朝イチ割 60分コース20,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が遅くなり終電を逃してしまった金曜の深夜帯。もうすぐ日付がかわるようなタイミングなので風活のお店もほとんど利用できない状態。タクシーで帰れないこともないけれど、なんか面倒くさいしムラムラしてくる。そうだ、ここまできたらそのへんで一泊して早朝福原を体験してみよう!ということでネカフェで一泊し、朝5時に起きて福原へ歩いて向かいました。

女の子の開始時間は6時からですが、お店に着いたのは5時40分過ぎくらいで、早すぎたかなぁと、おそるおそる入り口を覗いてみると店員さんに気持ちよく挨拶&案内されたので一安心。どうやら自分がこの日の一番乗りだったみたいで、待合室でパネルを提示してもらい、前から気になってた巨乳の嬢を無事指名できました。お会計は通常60分28,000円が朝割適用で20,000円となり、これに別途指名料2,000円也です。

自分が指名し終わったくらいに、一人また一人とお客さんが次々に入店してきて、待合室がほぼ一杯になりました。みんな朝割狙いなんでしょうか、こんなに朝早くにすごいなぁと自分のことは棚に上げて感心していました。

店員さんに呼ばれて嬢とご対面…と同時に女の子からスティックを渡されて「?」となっていると、どうやら風船を割るイベントをやっていたらしく、適当に一つ割った風船の中からでてきた、次回使える7000円割引券をゲット。
お相手の女性
ちょっとだけギャルが入っていましたが、とっても可愛い方でした。この日はコスプレのイベントもあったらしく、メイド服がよく似合っていました。芸能人で言うと、有村◯◯かそのお姉さん系の顔かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分コースだったのでてきぱきとお互い脱衣へ。女の子はスレンダー巨乳で、下着姿がものすごくエロくて思わず抱きしめてしまいました。嬢は可愛いく笑いながらお風呂に案内してくれたのもポイント高かったです。が、洗体に関しては、石鹸の泡立ちも洗い方もあと一歩物足らずで、少し残念でした。まぁ、初めて入った方だし、笑顔と巨乳の得点が高かったので個人的には全然大丈夫なんですが(志が低い…)。

体を流してもらいながら
「お兄さんベッドかマットどっちする?」

「(え?60でマットできんの?でもせわしなく終わったら嫌だな…)んー、ベッドでお願い」

ということで、ベッドへ。
待ちに待った嬢の巨乳をようやく堪能できます。
まずは自分が攻め。

「乳首、舐めても大丈夫?痛くない?」

「全然大丈夫やで 舐めて

♪───O(≧∇≦)O────♪
(自分は乳首舐め好きなんですが、嬢の中にはNGの方や舐めるより揉め派の方も結構いるので毎回この手の質問は欠かしません。)

ふわふわ系巨乳の嬢の乳首を丹念に舐めてたたせたり、秘部と巨乳を同時に攻めたりと楽しませてもらった後は攻守交代。

嬢「自分も乳首舐めるで

自分「自分、左がめっちゃ弱いねん」

嬢「フフフ…そうなん

めためたに左乳首を攻められ悶えていると

嬢「めっちゃ反応ええねぇ」

と悪戯っぽく笑いながら竿の方へとシフトチェンジ。

と、ここで竿を攻められているといきなり臀部をくいっと上げられ、まさかの◯門攻め!不意打ちの気持ち良さに思わず悶絶してしまうと

「反応ええから攻めがいあるわぁ笑笑」

と笑われてしまう始末。

この後ダメ押しのパイズリをくらったのですが、嬢のふわふわ系巨乳(上向くと重力に負けてぺしゃんとなっちゃう系)が竿をジャストフィットで挟んで、めちゃくちゃ気持ちい乳マ◯◯名◯でした!これもすごかった!

すっかり出来上がってしまったので、帽子をつけてもらって◯。◯りがほどよく、◯つほどにお互いの胸が擦れあいます。改めて、美人な顔とスレンダー巨乳の身体を堪能していることをメタ認知してめちゃくちゃ興奮してしまいフィニッシュへ。勢いあまってその後すぐに二回戦に突入してもっかいフィニッシュ!直後にタイマーがなるという滑り込みを果たしました。

時間枠を目一杯つかってサービスしてくれた優しい嬢の胸に顔を埋めながらハグしてお礼を言うと、

「こちらこそ!あと、案外、甘えたさんなんやねぇ

とよしよししてもらえたので大満足でした。
今回の総評
朝早くにきた甲斐がありました!早朝割も使えたし、嬢のお顔も身体もサービスもすごく良かったです。ただ、お風呂の洗体が少し残念だったので星一つ減らしてます(贅沢いいすぎでバチが当たるかもしれません)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・巨乳は巨乳でもスレンダーな美人さんが多い。
・割引やイベントが多彩。
・朝6時から遊べる。
このお店の改善してほしいところ
・ちょっと値段が高いかなぁ。
[!]このページについて報告