口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15500円+ホテル代が必要
45分コース12,500円+指名料2,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方から予定が有るものの、それまでの間どこかで時間つぶしがてらプレイしようかと思い、久々の訪問になるこのお店に出撃。
事前にネットで見た感じでは、まあ、そんなにレベルは悪くないかなくらいの気持ちで、派手な内装で有名なギ○ギ○ガールズの入っているビルの2階の受付に向かう。

ちなみにこのビルは地下および3階にもいろんなお店の受付所がありますので、このビルに行かれる際は、目的のお店を間違えないように気を付けましょう。

さて、2階のドアを開けると受付の中から1人、外から1人の計2人がこちらを見ていて、若干の圧を感じながらも、ヌキのためならばその圧に屈することなく中へと入る。

「ご予約のお客様ですか?」と聞かれるので「違います」と答えると、出勤の女の子の写真を並べられる。
当然、女の子によって待ち時間が違うので、「早めの女の子は?」と聞くと、待ち時間はないけど45分でしか入れない女の子と、20分程度待つと60分で入れる女の子の2名を進められ、すぐに入れる女の子の方をチョイス。

オプションを聞かれたので、このお店では基本プレイに入っていない生Fを付けて女の子に着せるコスチュームをチョイス。
コスチュームは上からスカート、ストッキングにパンツと靴まで選ぶので、若干めんどくさいと思いながらもすべてを選択して、次はシチュエーションを選ぶ。

アイマスクとかなしに対面してからすぐにプレイできそうなDコースを選択すると、先にプレイルームに行ってシャワーを浴びてお店に連絡するように告げられる。

すぐ近くのプレイルームへ行き、シャワーを浴びたのちお店に連絡し、恩直子の到着を待つと、5分くらいで女の子到着。
お相手の女性
プロフィール年齢23歳に対して、お店に公開されているアンケートを見ると4年以上在籍しているようなので、若干の不安は伴いましたが、20代半ば~後半くらいの細身の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイルームに入る前に若干せきをしていたので大丈夫かな?と思いながらも部屋に招き入れる。
早速プレイと思いきや、「こんにちは、お部屋の温度は大丈夫ですか?」と彼女なりの気遣いとは思いつつも、プレイのコンセプトからは微妙な感じを受けてしまう。。。

気を取り直して、ベッドに座ってキスからプレイを始めるが、どうにもぎこちない。
その後、ベッドに横になりながら再度Dキスを仕掛けると今度は積極的に舌を絡めてきたので一安心。

その後、女の子の身体をいろいろ攻めようとするも反応がイマイチなので、時間の制約も有るので攻守交替。
女の子からの全身リップは気持ちよかったので、舌技を楽しんだのちにフェラ&手コキでフィニッシュ。

プレイはぎこちなかったので、残り時間の会話は大丈夫かなと不安になりましたが、そこは普通に会話を楽しんだのち、シャワーを浴びて最後にお別れのハグをして別れる。

プレイルームを出た後はこちらの姿が見えなくなるまでしっかりと見送ってくれていたので、私も振り返って手を振ったら、間に知らないおじさんが入ってしまい、おじさんに手を振っているみたいになったのはご愛敬です。。。
今回の総評
プレイ前や終わった後の会話をした感じでは、女の子は普通に感じの良い女の子なのだとは思いますが、プレイのコンセプトには合わない部分も有るのかな。
一緒にシャワーを浴びてからプレイするコースも有るので、そちらの方が良かったのかもしれません。
女の子の得意不得意も有ると思うので、1回では判断しにくい部分も有りますが、まあ悪くはなかったのかなと言う感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスチュームが豊富
このお店の改善してほしいところ
プレイスタイルに女の子が対応できているか疑問
他のお店に比べてやや割高かも?
[!]このページについて報告