口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分コース24000円、指名料2000円、オプション聖水3000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10代新人ぽい子を指名して電話をしたんだけど、予定が埋まってて断念。やめようと思ってたんだけど、お店の方でオススメの女の子を。「胸が大きくて若い」とこちらの趣味をわかってるようなオススメだったので、それにしたがうことに。ただ、電話なのでサイトの写真確認が出来ずちゃ不安、記憶ではおの女の子は20歳過ぎだったような。
私は基本10代狙い、詐称で20前半になることも考慮してです。
ホテルに程なく入り、電話の後、女の子もスムーズにやって来て時間通りは好印象。サイトで確認すると女の子は2X歳設定でした。
女の子がお店に電話して、120分なしませんか?というお誘いを断り料金を払ってスタート。お釣りの1000円は後からもらうことに。
お相手の女性
可愛かった。顔とバストは写真通りです。満点。広瀬アリスみたいな感じで。写メ日記でも顔出ししてるので、間違いありません。問題はウエストとヒップ。!!!ウエストはバストと同じくらいかも。ヒップも大きめです。
でも、私はぽちゃ好きなので問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いちごのケーキ持参でスタート。果物好きな女の子で良かったです。おしゃべりしながらケーキを食べてシャワーへ。洗い方も丁寧で、湯船の時間も適当。慣れてる感じです。
ベッドではいつものようにまず攻めさせてもらうと、ちょっとくすぐったがるところもあるけど、乳首もあそこも感度良く、ゆっくり攻めれば潮も吹いたかもね。
攻守交代後、私への乳首責めもいい感じで噛んでくれたりして、良かったです。行かなかったけど。
キスがあまり好きじゃないみたいで、さりげなくスルーされちゃうのと、1X歳じゃないでしょ。話を聞いてると、明らかに20代半ば。
今回の総評
いい子でした。明るいし話をしてても楽しかった。可愛さも満点。日記もケーキのこととか書いてくれて好印象。ただ、年齢がなあ。あと、ウエスト、ヒップのサイズもね。その分で少し萎えたかな。女の子のせいじゃないけどね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子の顔は可愛い!
このお店の改善してほしいところ
詐◯の幅が、あと、お釣りを持って来てくれたドライバーの態度が。女の子と客をホテルの前で待たせてるのにチンタラ歩いて来て「すみません」の一言もなく、あんまり酷いので女の子と一緒に笑っちゃいました。
あと、お店のサイトだと2X歳なのに、口コミの方だと1X歳で表示されてます。
[!]このページについて報告