口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(自宅に呼んだ)
13000円(お試し割)+交通費3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々のデリなので、ちとドキドキしながら、電話で以前から気になる嬢を数名ピックアップしてヒアリング。
3人の中から1名がすぐいけるとのことなので、お試しなのでその嬢に決めました。
というより、受付の方に若干乗せられた感が・・・。
お相手の女性
20代前半の小柄な嬢。
写真では良かったのだが、やはり・・・・。
正直、ちとテンションダウンです。
が、嬢が悪いわけではないので、気持ちを切り替えて、部屋へ案内します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
最初はお互い、様子を探りながらでしたが、すぐに打ち解けられ会話も上々。外が寒かったのでお風呂に湯を入れます。
その間の雑談もまずまず。そしてちょっとずつイチャイチャモードになりまして、その流れでお風呂へ。。。

シャワーでカラダを流し、湯船に入りゆっくり体を温めます。
この時点で一気に眠気が!あぶなく本気で寝るとこでしたが、嬢に起こされちゃいました。

そのまま寝室へ行き、いざプレイスタート!

Mっ気の嬢の感度はよく、ご自慢の胸を中心に攻めていると声もいい感じに!下もシットリしてまいりまして、そのまま胸と下を攻め続けていると嬢が昇天!

その後、攻めてもらい、正常位スマタでフィニッシュ。
お口でしっかりお掃除をしてもらい満足!!

またお風呂でゆっくり湯船につかりながら、イチャイチャしていました。

お風呂を出て、着替えを終えたところで丁度お時間。
あっという間の時間でした。
今回の総評
プレイと接客については、全然悪くないです。
ただ、自分の好みとかなりかけ離れていたので、その部分が残念です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付は丁寧で、色々相談しても気軽に答えてくれますね。
料金もプレイ時間を考慮すると良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告