口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分15000円+指名料2000円―口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で日時、女性のお名前、口コミ割引を利用したい旨を伝え予約しました。
前回利用から時間があいてしまい、その間に口コミ投稿の割引の仕組みが変わってしまったようでしたが、私がすでに口コミ投稿していたということで、特別に割引を適用していただきました。
時間の少し前にホテルの部屋から電話しました。予約時間を5分ほど過ぎたところで女性が来られました。
お相手の女性
見た目はお店の写真の方が大人っぽい印象でした。予想していた以上に小柄で、穏やかそうな感じを受けました。悪い意味でのギャップはありませんでした。
体型はお店の情報どおりで、スリムでしたが胸やお尻など、スタイルはよかったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー、性感、マッサージ、性感という流れでした。
お互いに身体を洗い合い、暖まったところでベッドに移動。四つん這いになって睾丸を中心にマッサージされたり、仰向けになって添い寝スタイルで言葉責めをされながらの手コキ等、S寄りのプレイでした。そのまま射精。
それが終わるとマッサージに移行しました。個人的に勉強しているとのことで、かなりじっくり施術してもらいましたが、普段の姿勢を言い当てられたり、マッサージに関する知識を話してもらったりと、マッサージ屋さんに来たのかと錯覚するほどでした。
下半身を中心にしっかり施術してもらい、かなりリラックスしたところで2回目の性感。1回目と同じく添い寝スタイルの手コキで射精し終了。大満足でした。
今回の総評
マッサージが本格的でかなり驚きました。上手だったのと、2回戦までできたので文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの応対が丁寧、柔軟なところです。上で書きましたが、今回は割引について柔軟に対応いただき大変気持ちよく利用できました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告