口コミ(体験談)|ニュー桃山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー桃山
業種ソープランド
エリア御徒町
投稿日2018年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
17時前は12,000円、全て込みの値段でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
色褪せた暖簾を潜り店内へ、
少し奥の左側のカウンターへ店員さんから誘われ総額の14、000円を支払い、向かいの待合室?でテレビを見て待つ。
5分程で店員さんに声を掛けられて姫を紹介される。
20代と思われる若い姫に案内をされて2階で飲み物を購入してもらい4階の部屋へ。
お相手の女性
姫の見た目は20代で少しだけぽちゃだが、なかなかの巨乳ですべすべなお肌。
フリーなのでギャップは無し!
プレイ内容
部屋に入り、少し雑談をしながら脱衣。
洗体をしてもらってそのまま泡を流して、からのフェラ。
少し息子を元気にしてもらってから2人で入浴。
雑談を交わしながら入浴を終わり、姫から拭いてもらいベットへ。
ディープキスをしながら胸をいじりクンニへ移行。
なかなかいい鳴き声、息子もフルチャージ!
ゴムは付けてね。
と寄越されて着用して姫の○へ。
なかなかの濡れ具合と○○さで正常位、バック、寝バック、正常位で20分程で○にて果てる。
その後もくっつきながらキスを楽しみ、身体を洗って服を着る。
部屋を出てからもハグをしながらキスを楽しみ、下に降りて店員さんと姫に見送られて現実へ。
今回の総評
フリーでも店員さんがそれなりの年齢を合わせて案内をしてくれて素敵な姫に出会えて満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段の安さと明朗さ!
何処か懐かしさを感じる店内
このお店の改善してほしいところ
入口は良いのだが、出口は裏とかにして欲しい。
時間の分かるタイマー等が有るともう少し調整して楽しめる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告