口コミ(体験談)|五井中央スチーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五井中央スチーム
業種ソープランド
エリア五井
投稿日2018年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
60分コース13000円−新規割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉県五井に用事があったので、風俗がないか検索したら五井中央スチームがあり、料金も良心的なので意を決して突入してきました。
お店の場所は駅から徒歩10分程ですが、住宅街の中にあるので、到着までの間たくさんの人々とすれ違います。私は昼過ぎに行ったので、子連れのお母さんや、散歩するおじさんおばさんとすれ違います。住民の方々はソープがある事を百も承知なので、私をチラ見する目がいささか冷ややかな感じがします。
住宅街を歩いて行くと、いかにも不釣り合いな、少々くたびれた感のある建物がありました。分かる人にはわかるたたずまいです(笑)
玄関を入ると、まさにラブホの受付まんまのフロントがあります。スタッフの容姿が見えませんが、受付にいるのはわかったので、声を掛けると、意外にも女性スタッフでした。
初めてで予約なしの旨を伝えると、簡単な説明を受け、新規で1000円引きを伝えられます。
すぐ入れる姫を説明するため受付部屋からスタッフの女性がでてきて、私の後ろ廊下壁に貼られている写真を指示して(私は受付に目がいってて、写真に気がつかなかった。)教えてくれました。スタッフは淑女で綺麗な女性でした。このスタッフが姫でも違和感ありません。
そんな事を考えているうちに姫の説明が終わりました。私は、ベテラン女性姫と思われる女性を指名しました。
待合室はとてもシンプルで病院の待合室のようです。同志が1名居て、しばらくすると同志が呼ばれ、その後私が呼ばれました。指名した姫は、相応の年齢でしたが、ドキドキワクワクです。
お相手の女性
案内されご対面しました。想像どおりの年齢でしたが、プラス10くらいでしょうか…体型はスリムです。軽く会釈し部屋まで案内されますが、ん?姫の歩き方…少し腰が曲がっていないか!?なんだか老舗旅館にチェックインして部屋まで案内されている感じです。
そんな事を考えながら部屋に入りました。必要最小限の広さの部屋でした。
姫はスキンシップをとりつつテキパキと準備をし始めますが、会話も上手く、手持ちぶたさにはなりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫「お兄さん痩せてるわね。痩せてる人は大きいのよね〜。」といいながら服を脱がせてくれて、早速口で始めてくれました。
姫「やっぱり大きいわ。」といいながら、ジュポジュポしてくれます。強弱をつけながら、歯も当たらず、とても気持ち良いです。ずっとフェラしててもらいたいぐらいですが、お楽しみはこれからと言わんばかりにお風呂に案内されました。
ひと通り洗い終わり、湯船で潜望鏡が始まりますが、気持ちいい…やっぱり上手い!と思っているとベッドに案内されます。切り上げるタイミングも絶妙です。
ベッドでは、ごく普通の流れですが、ひとつひとつのプレイが程よい割り振りで、私の思っている事が筒抜けのように、気持ちいい責めをしてくれ、そろそろと思うか思わないかでGをつけられ、騎乗位で○○してました。今思うと、無駄がなく、エッチな気分を損なうことのない流れで、息子も良い状態で○○しました。騎乗位から正常位に変えて、ラストスパート掛けると「お、大きい、大きい、固い固い。」と姫が吐息混じりで言っていました。本当かどうかわかりませんが、男にとっては褒め言葉です。そのまま私は気分良いままフィニッシュしました。
今回の総評
年齢相応のベテラン姫で、男性の気持ちいい責め方だけでなく、気分も上げてくれるプレイでした。
熟女好きな方には最高の姫かもしれません。(個人の好みの差はあると思いますが。)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフが女性(トゲトゲしくない)
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告