口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店
業種風俗メンズエステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2011年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8999円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて写真で女性を選び、ホテル前で待ち合わせ。一緒に入室。
お相手の女性
とても小さい黒ギャル系の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここは場所は知っていたんですが、なかなか入る機会がなく通り過ぎていたのですが,なんか最近どうも肩こってしょうがないなぁと感じてきたので、たまにはマッサージもいいかと思い突入しました。
コースとサービスの説明はわかりやすかったです。お金を支払ってホテル入り口で待ち合わせです。シャワーを浴びる前に「大きい」と言われながら軽くアソコを触られました。

女の子は、ちょっと小柄なかわいい子でした。シャワーは一人で入ります。出てから背中は拭いてくれました。
ベットに行きうつぶせになり、マッサージしてもらいます。力強く気持ち良かったです。

マッサージが終わると仰向けになって手コキです。エステには良く行くのですが、手コキも密着しながらやる店の方がいいですね。添い寝しながらローションをたっぷり投入して「ニチュニチュ」いわせてきます。たまーに乳首なども刺激されつつ、しばらくして無事発射です。結構な巨乳で胸を強めに揉みいだきましたが、まぁ嫌がることはなかったです。

後処理したあと、シャワーを浴びて軽く談笑した後、着替えてお別れです。別れ際にまたアソコを見せてねと言われたのが、ちょっと興奮しました。
次回は他の女の子で遊んでみるか迷い中です。どちらにしても好印象のお店でした。
今回の総評
写真の修正もなく、プレイも積極的で良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告