口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
おまかせ割70分コース18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
八王子のピンサロ(普段はいかない方)に気なる子がいたので、依然と同じような時間帯に家を出てお店の前に来ると誰も並んでおらず、まさかの先頭。
2店舗でこうも差が出るもんなんだなと思いながら30分弱程待って受付開始。

店の中に入り目的の子を指名しようとすると、欠勤と伝えられます。
パネルを見ながら少し悩みましたが、やっぱり特に入りたい子もおらずお店を出ました、、、


情報局の体験談で気なったお店が立川にあったなと思い出し、八王子駅かならな近いなと考えながら一旦は帰宅しました。

家で改めて立川のお店のことを調べてイイ娘がついてる子を指名しようとお店に電話します。

指名した子はどうも遅い時間しかいておらず、ホテルを利用しようと伝えていたのですが電話対応のスタッフから「その時間だと泊まりになりますね」とアドバイス。
流石にホテル代が嵩んでしまうのでイイ娘を指名するのは諦めます。

そのままの電話でお店のスタッフから「利用時間を決めてもらえればいい子を確保しますので70分18000円でどうですか?ホテルもこちらで確保できれば4000円で予約できるので」と伝えられたのでそのプランにすることにしました。
どんな子が良いですか?と聞かれ(自分がデリヘルの女の子はサービスが悪いのが普通ぐらいの印象を持っていて)ルックスのいい子と伝えようかとも思いましたが、怖かったのでサービスのいい子と伝えました。

事前の電話のやり取りでどれぐらいに立川に到着できるのか回答していたので「すぐに出発してもらって○〇時に連絡を一度電話を連絡をもらえますか。ホテルの予約ができたかどうかや女の子が何時に到着できるかの連絡をしたいので」と話が進んで、家をすぐに出発します。

電話をする〇〇時前には立川についてしまったので、お店が予約を行おうとしているホテルの場所を下見に行きました。
土地勘い場所だといくら駅前から数分の場所とはいえ時間がかかってしまうこともありますし。

○○時になったのでお店に連絡するとホテルを押さえることができなかったので、直接ホテルに行って空室ないか確認できませんかと伝えられます。
自分がすでに立川駅にいる旨を伝えたら女の子自体はすぐに迎えるので、ホテルに直接行って確認してもらえませんかと伝えられたのでホテルに向かいました。

ホテルのフロントで確認すると清掃中のお部屋がいくつかあってもう少し時間がかかりますと伝えられます。
ホテルで少し待つことにして、お店に一旦ホテルの状況を連絡して部屋番号がわかりましたら連絡をお願いしますと伝えられます。

ホテルの清掃が終わったようなのでホテルで受付をして部屋まで移動します。
部屋についてからお店に部屋番号を連絡して女の子を待ちます。

しばらくするとインターホンを押した音が聞こえます。
お相手の女性
長身の細身でスタイルが良くそこまで大きくはないですが、出るところはちゃんと出てます。
お店のプロフィール見ましたが、10代とのことで見た目のも確かに10代に見えました。
お店の写真は目元ぐらいしか顔が写ってないですが、(ぼかしてはあります)目元が修正された写真だと思います。
ルックスは個人的に10段階中6ぐらいの評価で、若さと性格の良さが表情に出てるので+1で7って感じです。

お店の写真だともう少しい綺麗な子に見えてしますので↓のような評価ですか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
扉を開けて女の子を部屋に招き入れます。

お店にはサービスのいい子と伝えてありましたが、笑顔が素敵でその通りの女の子が来たなと思いました。
部屋に来てから結果的には最後まで終始イチャイチャなサービスに徹してくれました。

お金を渡して女の子が店に一旦電話します。

シャワーを浴びましょうとこちらの脱衣のアシストをしてくれます。
背中のファスナーをちょっとおろしてと伝えられこちらも手伝ってあげます。

服を脱ぐと若くて綺麗な体が現れます。
風呂場へ移動しシャワーの温度これぐらいで大丈夫?等のやり取りをしつつ体を洗ってもらいます。

後ろから洗ってもらってる最中に女の子の方からキスをしてくれます。
息子を洗う時も大丈夫痛くない?と気にかけてくれます。

体を拭いてうがいを行い、二人でベットに入りキスしてからギューッとハグしてくれます。

おっぱいを舐めながら女の子の反応を楽しみつつ、あそこに指入れしてみます。
こちらが攻めてる間も耳の穴を舐めてくれたりと女の子からサービスしてくれます。
感度もなかなかなようで切なそうな声からしばらく攻めると、足をギューッとしてそこから続けると女の子の手が出てきたのでやめてあげます。

攻守交替して女の子に攻めてもらいますが、首舐めって初めてされたかもしれないです。
思いのほか気持ち良かったです。

首舐め、乳首舐めとだんだん下に下って行き息子の方も舐めてもらいます。
一生懸命なフェラで、気持ちいいとこあったら教えてくれると嬉しいなと伝えられ献身的です。

先っぽから竿や玉を舐めたり吸ったりと攻められ、ちょっと耐えられなく少し暴発気味に出ちゃったところを口にくわえて受け止めてくれます。

一旦処理をしてもらって、回復するまでベットでゴロゴロしよっかと横になりハグしてもらいながらイチャイチャします。


横になりながらクリちゃんを弄るとここも感じるようでいい声を出して体がビクビクし続けていると反応が大きくなります。
先ほどと同じように女の子が手を出してきたのでそこで攻めはストップ。

女の子が感じてる姿に息子の方も元気になったので、今度は素股をお願いします。

ローションをつけてから女の子に上になってもらい素股をしてもらいます。
1回出したともありますが、素股だと自分が気持ちいポイントに当たらないことがあり息子の元気がなくなってきました。
正常位素股する?と誘ってくれたので正常位に体勢を変えます。

正常位になり女の子が息子を押さえてくれたのでいいポイントに当たりながら素股が行え、しばらく動かしてると高まっていきそのまま発射します。
2回目ともなると結構疲れてしまい、ちょっとぼーっとします。

とはいえあんまり時間がかかってる感じもしなかったので、残りを聞いて見たら20分ほどあります。


再度ベットに横になりながらイチャイチャしつつ、女の子の下の方を弄ってあげるとやはり感じやすいですね。ビクビクと反応します。

やっぱり女の子が感じてる姿を見ちゃうと息子が反応してしまい、女の子も時間いっぱいまでサービスしてくれようとします。
今度は69の格好になってフェラしながら女の子のあそこを弄ります。

攻め過ぎると女の子の動きが止まっちゃうのがわかるのでほどほどに攻めます。
ただ3回目ともなると息子の元気もそこまでなく、途中で自分でしごかせてもらます。
女の子の胸に息子を擦り付ける格好でキスをしながらしてたら、途中でタイマーの音がスマホから鳴ります。

女の子が大丈夫とタイマーを消してくれてそのまま続けさせてくれて、無事に3回目の発射を女の子の胸に受け止めてもらいました。


風呂場へ移動し、湯船にお湯をためていたのでお風呂に入り女の子も一緒にお風呂に入ります。
その後シャワーで体を洗ってもらいます。

お互い服を着て部屋から出ると女の子が手をつないでくれ、そのままエレベータでフロントまで降りてカードキーを2人でフロントに返します。


ホテルの出口まで一緒に歩いて、女の子はここで迎えを待つとのことでホテル前でバイバイして家へ向かいました。
今回の総評
お店のスタッフさんもあまりデリヘルを利用しておらず不慣れな自分に対して丁寧に案内してくれ、サービスのいい子をお願いしたらその通りの女の子を用意してくれてとても良かったです。

ついてくれた女の子もとても献身的なサービスで終始イチャイチャした空気を作ってくれ、時間を少し押してもサービスを続行してくれて本当に良かったです。

お店の対応も女の子もどちらも文句なしです。


・・・ちょっと脱線して、今回のサービスに関しては全く問題ないんですが、貧乏性ですかねどうしても○○何回分みたいなのが頭を過っちゃうですよね。
特にホテル代が勿体なく感じてしまします。今回ならピンサロ1回は遊べる額でした。

また自分が不慣れなのもあり(体験談に記載いしてないですがもうちょっと自分が不慣れで戸惑ったやり取りがあった)ますが、丁寧な電話対応でしたが実店舗の受付だったらもう少し時間がかからずに済んだろうと思う部分もありますし。
ここら辺は慣れるしかないんでしょうね。

まだまだデリヘルって苦手意識あります。
これまでの経験が今回のように当たりばっかりなら違った印象を持ってたのかもしれないですが、思い返すと結構微妙だったことも多かったので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧。
とてもサービスの良い女の子が在籍。
このお店の改善してほしいところ
このレベルの女の子だったらこんな金額だろーなって思うので、妥当な値段だろうと思いますが、次回利用する機会があって今回の子よりも数段下がる子が来たら厳しいですね。
今回の女の子がたまたま良かっただけって気がしなくもないので。
からの返信
iwo様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告