口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
75分コース11,000円+指名料1,000円+オプション代7,500円ー口コミ割1,000円+レンタルルーム代2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で女の子を予約。コース、時間、イベント、レンタルルームの希望、口コミ割の適用を伝える。
当日予約の時間にホームページのローソンの前から電話。レンタルルームに入るよう案内させる。入室したら部屋番号を折り返します。
しばらくすると女の子が入室。オプション指定、お支払いを済ませてプレイ開始です。
お相手の女性
何回も指名している女の子です。ベテランで安心・安定です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもと同じ、全身舐めと乳首なめといくつかのオプションを選択。最初はこちらからの攻めで、鎖骨、二の腕、胸、お腹、飛んで、足、ふくらはぎ、もも、うつ伏せになってもらってお尻、と全身舐め回していきます。女の子がつば臭くなるぐらい攻めた後に攻守交代。
特別な技を持ってるわけでも、両手コキをするわけでもありませんが、程よい握り具合。加えて、程よい乳首のなめ具合。ベテランらしいツボを抑えた攻めにやられ、手の中にフィニッシュ。
今回の総評
最高でした。また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の人数が多い。また、都内にいくつかの店舗があり、女の子によってはいろいろな所に出てくれるので、自分の都合の良い場所のときに人気の女の子に入れるところが良い。
このお店の改善してほしいところ
新宿、新橋のチャット予約は便利でしたが、支店に入ることなく止めてしまったみたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告