口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2018年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース7,000円+写真指名料2,000円ー名刺割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
外出先での会議が早めに終わり、ふと時間ができましたので、場所も近く前回いい思いをしたこちらの店へ行くことに決定。

但し、この日は前回の娘がいませんでしたので、受付脇の写真の中から指名させてもらうことにしました。

店員さんに、あまり時間の余裕がないことを伝えると、すぐに案内できるという3名を教えてくれたので、その中から一番可愛く見える娘を選び、注意事項と爪チェックを受け、席へ案内されました。

ところで、この背の高い男性店員さんは、なぜかこちらと全く目を合わせようとはしませんでしたが(笑)、まずまず丁寧な対応です。
お相手の女性
20代前半の標準体型の娘。胸はプロフィールほどではないものの、まずまずの大きさで形も良し。黒髪ストレートで、前髪パッツンの和風な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内された席で、麦茶を飲みながら待っていると、早速その娘がやってきました。

「◯◯◯です。ご指名ありがとうございます」と笑顔で登場すると、いきなり膝の上に乗ってきて大胆にハグ攻撃。かなり積極的な娘で、嬉しい展開です

そのまま、「キスしてもいいですか」と聞かれNDKへ突入。5分間くらい舌を絡めながら、濃厚なキスを楽しみました。

一旦離れ雑談タイム。「お仕事帰りですか?」「ここは何回目ですか?」など明るく話しかけてきてくれて、いい感じです。

「髪きれいだね~」と褒めると、「ありがとうございます!実は最近切ったんですけど、前髪パッツンで△△様みたいになってしまいました・・」と、結婚延期中のあのお嬢様の名前が飛び出してきました。そう言われると、髪型といい顔の感じといい本当によく似ています(不謹慎でスミマセン)。

「それでは・・」と言われ、こちらが下を脱ぎ、その娘も着ていた制服風の服を脱いで、フェラがスタートです。テクは少し控えめな感じですが、優しい舌遣いにだんだんと興奮が高まってきます。

ちなみに、このお店は嬢が全裸になってくれますので、おっぱいやら秘部やら若い肢体をあちこちとイタズラしちゃいます。時々、「うっ」などと声が漏れて、ますます興奮してきました。

しばらくすると、「前に移ってもいいですか?」と聞かれ、こちらの正面に屈んで下の方からフェラを続けてくれました。

少しすると一旦フェラを中止し、なんと嬉しいことにこちらから頼まずとも愚息を胸の谷間に挟んで上下運動してくれました。柔らかな真綿に包まれるような何とも気持ち良い感触とそのシチュエーションに興奮MAXで、愚息もギンギンです。

フラワーコールが聞こえる中、フェラを再開。いよいよ激しさを増した舌技に、愚息もギブアップ。溜まっていた物を大量に口内発射してしまいました。
  
出し切った後は、先にこちらの処理をしてもらってからそっとおしぼりに吐き出し、「痛くなかったですか?」と気遣いを受けつつ、お互い服を着て少しの雑談。その後、一旦席を離れて手書きの名刺を渡してくれました。

ここでタイムアップ。帰り際は入口まで手をつなぎ、カーテン前でキスをして見送ってもらいました。
今回の総評
顔は、決して美人系ではなく好みが分かれるかもしれませんが、まあ可愛い方の部類でしょう。それより何より積極的かつ気遣いのある接客態度に大満足でした。

後でHPを調べたら、その娘はまめに日記を書いていました。

この娘に限らず、日記の多さと接客態度の良し悪しは、なんだか正の相関関係があるような気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店頭の写真が実物に近い点

・嬢の対応の良さ(偶然かもしれませんが、前回・今回の2人とも上々でした)
このお店の改善してほしいところ
・スピーカーの近くだったせいかもしれませんが、BGMの音量を少し下げてもらいたい。
[!]このページについて報告