口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(自宅に呼んだ)
70分15000円+2月キャンペーン-1000円+Web指名料1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
にわかに活気づくオレのチンコ!!!


ということで2月に入って風俗再デビューしている
よだれカンタービレです(よろしく)

とは言ってもずっと月一くらいでは利用してましたが。


性欲がいまだに思春期なのでまたしてもデリってしまいました。

しかし身体は年相応なので疲れております。

~ここはマッサージもしてくれるキュアシスっしょ~とまたしても回春マッサージを頼んでしまいました。

以前から気になっていて頼みたかった子が出勤だったので指名。2時間待ちでした。


「人気なんだなぁはあはあ・・」


待ち時間がよだれの興奮度を煽ります。


良い身体に見せようと無駄に腕立て伏せとかしてみましたが一日じゃどうにもなりませんでした。

予定時間とほぼ同じくらいにインターホンが鳴り嬢が登場です・・・!


さあああああああああ!!!!!!

来い!!!!!!!!!
お相手の女性
スレンダーな美人系嬢。かなり美人なのでよだれ男子緊張モードずっぱまり★♂
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いやあ待った甲斐があったなあ~


アラスカでオーロラを見た気分でした(知りませんけど)


やわらかい雰囲気の嬢です。

気分が盛り上がってきたので問診票を早々に書き上げ
ベッドに移動します。
オプションでトップレスをお願いしました。

うつぶせになり施術を受けます。

ん?すごくソフトだお?ぼくもっと強めがいいお?問診票にも書いたお?

しかし文句は言いません。身を任せることにします。

癒しに要素ふんだんの施術でしたが足の付け根あたりのマッサージで玉やケツの割れ目を絶妙に刺激され声が出てしまいます。


・・まあそんな感じのことを延々とされてナニゲ後半飽きました。


そして仰向けになり
ちんこ周辺を刺激されます。
嬢のキレイなオッパイも全貌を現しすっかりビンビン臨戦体制ちんこになりました。

いよいよテコキへ!!!

ゆっくりゆっくりテコキされながら乳首をなめなめされます。


ん~気持ち良いのですがそんな上手くありません。

マッサージでもそうですが軽く事務的な嬢のようです。

そんなこんなで繰り返し繰り返し右に行ったり左に行ったり
いろんな格好でテコキをされ最後は窓から飛び出そうなくらいぶっ放したのですが
それに嬢が驚いて手を止めるもんで何か消化不良な感じになってしまいました。


美人な嬢でテンション高かったのですがなんだか満足いかない結果となりましたペコッ★
今回の総評
非常に美人な嬢だったので良かったですが
プレイスタイルがボクとは合わなかったみたいですね。

決して悪い嬢ではないと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
交通費無料地域が広域なのでフリーイベントが安い。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告