口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
プレイ料金:43,000円-情報局ご新規割:6,000円=37,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とある姫様から、(  ̄ω(/∇・\*)m 今度どう?の連絡がありました。
やる気になって当日を迎えると、生理キャンセル!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
このまま別店舗に行くか控えるのか・・・。
やっぱり遊びたいので、情報局でお店検索ρ(^^ )ノ イッテミヨー!

上野にいるので、気になっているラビアンローズを□ヾ(・_・ )スイー
良さそうな姫様がいるのですが、美人系でイマイチピンとこない。
\が高いのも引っかかります。

ということならば、ホーム堀之内で探してみようと。
すると、情報局割りで初回に限り120分37,000円の割引きを発見(o゚ェ゚)・;'.、ブッ
そこで、お店はヴィーナスに決定。

次に女の子探しです。
若い・巨乳で毛検索すると、一気に絞れました。
即、お店に(・o・)】ゝモシモーシ♪
狙った女の子を、狙った時間で予約。
ついでに、37,000円についても確認が取れました!
     ↑
     ←
     ↓
打合せが押してしまい、やや遅れ気味でお店に到着。
店長氏らしき人から(ρ≧□≦)ノ…コラッ!!!を受けるも、予定通りに枠を取っていただいておりました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さして待つこともなく、ご案内。
会って直ぐに、手を繋いで部屋に案内されます。
このとき、姫様がツンツンした感じだったので、『今日はキビシー!(((。・´ω`・。)))』と覚悟しておりました。
お相手の女性
"あま~い癒し系美女♪"の姫様です。
以下、自分の感想と聞き取りした内容です。
●お顔
・謳い文句の通りにキレイ系です。
・笑顔がキュートな美女でした。
●年齢
・HP+1の21歳です。
●プロポーション
・長身グラマラス美女。
・均整の取れた身体はキレイの一言!
●プレイスタイル
・受け攻めできます。
・根はMちゃんでした。
●接客態度
・気遣いをしてくれる気持ちの良い対応です。
・ほわわんとした天然要素が癒やされます。
●その他
・人見知りするらしいので、初顔合わせの時は緊張の面もち=怒っているように見えちゃうかも??
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【入室~シャワー】
部屋に入ると、手荷物の置き場所ご案内。
次に、ベッドへ腰掛けるように案内されますヽ(^o^)丿イラッシャイ
まずは、遅れた事への謝罪。
姫様はその日の予約状況を聞かされておらず、ヾ(○´-∀・`)ん?
逆に、にこやかにロングコースへのお礼を言われます。
少し話すと、姫様が、人見知り・天然ちゃんということが分かります。
どうも最初に会ったときにツンツンしていたのは、緊張で顔が強ばっていたようです。
イイ娘と分かり、ここでひと安心♪ヽ(*´∀`)ノ

で、姫様の年齢の話になり、実年齢を言い当てられました。
落ち着いた雰囲気を醸し出しているために、普段は5歳以上年上に見られるそうです。
それが、実年齢を当てられて(〃'∇'〃)ゝエヘヘな様子。
これで、一気に姫様と打ち解けられました。
ちなみに、落ち着いている雰囲気と書きましたが、実際は天然ちゃんなので動作が遅いだけです。
それが落ち着いて見えるだけ、というトリックでしたw

\_(・ω・`)ココ重要!
  もう一つ、女の子は若い年齢を言ってあげた方がいいですね。
  サービス内容が変わってきます。
\_( ゚ロ゚)ここ重要!

ある程度トークをしたら、自ら脱衣を希望。
姫様からのフルアシストで脱衣完了すると、姫様も背中を向けて \(▽ ̄\)~○-○~\(-_-) 依頼をしてきました。
まるで高級店のようなサービスですね。
姫様の衣服を剥ぐと、キレイな肌にツンとキレイな(。 )(。)、アンダーヘアを処理したキレイなθが表れました。
とにかくキレイなカラダをした姫様です。
ここでやる気満々になっちゃいます。
なので、シャワー前ですが、軽くヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪。
姫様も受け入れてくれます。
キスを終えたら、シャワーへ。

シャワーでは丁寧に洗ってくれます。
混浴では( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)過ごします。
何にしても受身度合いが強いので、こちからリードすることを心がけました。
     ♂
     ♡
     ♀
【1回戦】
いつも通りに、私から責めたいことを告げます。
ベッドに横になってもらいますが、何だか(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪の姫様。
チュ(*´з`)(´ε`*)チュ → チュ━━(´з(ε`)━━★☆とします。
ベロンベロンに(*´-ω(   )ベロ入れちゅううぅぅぅ~♪をし、唾液を交換し合います。
キスを楽しんだら、姫様のカラダを堪能します。
首筋は未開拓らしく、くすぐったいとのこと。
ということで、キレイな美巨乳を頂くことにしました。
Fカップの大きな(。 )(。)ですが、キレイな桜色のチクビ。
ゆっくりと(。 )(。)ξ( ̄w ̄モミモミします。
チクビもサワサワ、レロレロ。
ここで、

姫様:「はぁ・・・あっ・・・ぁぁ・・・(///ω///)」

と反応が出てきます。
恥ずかしいのか押し殺した喘ぎ声を出します。
この素人感が【☆´∀`】σ--→((ヵヮィィ♪♪))
巨乳でキレイな(。 )(。)。
おっぱい星人の自分には堪らないおっぱいです。
(。 )(。)を堪能したら、下へと移ります。
脇腹、膝、ふくらはぎをリップしたのですが、くすぐったいと逃げられてしまいました。
未開拓?
いえいえ、これまで色んな姫様にくすぐったいと言われているので、私の技量不足でしょう(^^;

ならばと、本丸のθへ。
ここもアンダーヘアがキレイに処理されています。
ここで、この姫様は全身がとてもキレイだと気付きました(゜▽゚;)ハッ!
θもキレイなんですよねぇ。
お手入れもされているのでしょうが、元からキレイなカラダの持ち主なんでしょう。
素晴らしいですね。

で、( *¯ ³¯*)θして(^_^)ノθして、愛液を滴らせても、無味無臭なんです。
これは、私には初めての経験です。
全くニオイのしない姫様なんて。
舐めやすいので、クリ、ビラビラ、中、門渡りとベロベロに♪(*゚ 3゚)しました。
で、ギンギンになっている╰U╯を素股でスリスリ。
生で擦るとキモチがいい。
堪らなくなったので、ゴムを着けてもらい○○。

姫様:「ゆっくり・・・」

と依頼があったので、ゆっくりと○。
少し○れては馴染むまで停止を繰り返し、ゆっくりと○まで○れます。
○に届く頃には、θに♂がなじみ、大洪水でした。
馴染ませるとキモチいいですよね。

そこからは、正常位_/( * )\_ でパンパンパンと。
キレイな(。 )(。)を揉みしだきます。
DEEP.+:。 (* ̄(^ *)゚.+:。 KISS!もしまくりです。
大洪水でキモチいいおまんまんに耐えられるわけもなく、敢えなく+:·+*.φ(º▽º# ドピュッしてしまいました。
     ○
     △
     □
【休憩】
天然ちゃんの恐いところは、天然で姫様なところです。
寒いからと、(⑅ n´∀`n)人*´ー`*)ギュ~ッ♡としがみついてきます。
まぁ、ハダカですから、Fカップの美巨乳が、私の腕や身体に当たるわけですよ。
休憩中でイタズラするのも好きですが、こういうことされるのも楽しいなと感じました。
そんな姿勢なので、少し話したら、直ぐに元気がw
     ♡
     ♡
     ♡
【2回戦】
いつもよりもハイペースなので、今回は責め半分受け半分としました。
私の責めを終えると、姫様に( ^^)人(^^ ) 交代!
キス→脇腹リップと要望に応えてくれます。
脇腹からゆっくりと下に下りていくと、丁寧な(;´Д`)♂ε`*)ペロペロチロチロ
性格が出ているんでしょうかね。
ゆっくりと丁寧なフェラ。
これがキモチいいんです。
このままでは直ぐにイッてしまいそうなので、玉舐め╰U╯(^ω^)ペロペロをしてもらいます。
これも上手い!
ゆっくり丁寧なご奉仕って、ここまでキモチいいんですね。
調子に乗って、門渡り舐めをしてもらいます。
ルアナは・・・ムリそうだったんで頼みませんでした。

ここで、(///ω///)∋⊂З(///д///)をリクエスト。
ゴムを着けてもらうと、立ち○/ ̄乙∋⊂З♡( ´▽`)申請。
鏡の前に手をついてもらい、後ろから ( ´θ`)ー´))))☆パンパン
ガンガン○きます。
喘いでいる姫様を抱き起こし、鏡に映します。
(。 )(。)をもんだり、私の腕で挟んだり。
姫様に卑猥な姿を見せ、

無糖:「何してるの?」
姫様:「は、あぁ・・・○○してる・・・あ・・・」
無糖:「キモチいい?」
姫様:「は・・あぁ・・・はぃ・・・」
無糖:「知らないオジサンと○○してキモチいいんだ?」
姫様:「・・・あ、あ、あ・・・イジワル~・・・ノ▽ノ)ア、ダメ・・・」

と卑猥な会話を楽しみました。
ここで、波が来ましたのでラッシュへ。
あっという間にイクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*

この後も結構時間が余ったので3回戦をしたのですが、○折れ。
折角なので、パイズリ(。♂(。)をしてもらい時間いっぱい楽しみました。
今回の総評
天然系美人とのお遊びは、自分にとってはサイコーでした。
というのも、この姫様はワタシ好みのMちゃんだからです。
好きなだけ責めて遊べて楽しかった~♪
かと言って、姫様の攻めが下手かというと、それは違います。
攻めもそつなく熟してくれました。

結論としては、天然ちゃんのホンワカ雰囲気で癒やされ、楽しい時間を過ごせました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
●初回ユーザーと常連ユーザーへの配慮があるところ
 初回で安くし、常連にはポイントカードを配布しているのは好感が持てました。
●待合室が個室
 半個室という表現の方が良いかもしれませんが、他のユーザーと顔を合わせない配慮はありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告