口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6700円(室料込)
W回転コース7200円(イベント割)+指名料1000円-メルマガ割1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
東京セクキャバ・ピンサロはしご旅、今回の経路は以下の通りです

丸の内(New)→紅(New)→エマニエル(3回目)→アニマルパラダイス(2回目、W回転は初体験)☜ いまココ

以前マンツーマンで入ったことのあるアニマルパラダイスに、今回はW回転(40分)で入りました。
前回指名した女の子が今日はお休みだったので、現地でパネルを見て指名。
W回転では、指名料1000円/人なので、2回転の内2人とも指名をすることができるようでしたが、今回は1人のみ指名。
現地で男性店員さんにオススメはいますか?と聞いたところ、
「う~ん、好みは人それぞれなので、オススメと言われても困るんですよね~。」
たしかに。後から文句言われても嫌だろうし、ごもっともです。

今回はパネルを信じて、(サービスの善し悪しは分からないので)ビジュアル重視で1人指名しました。

席まで案内され、飲み物を渡され、席で待つこと10分弱。
最初の女の子が来てくれました。
お相手の女性
二回転です。

1人目
フリーの女の子。
20代半ば~後半。胸は小さめ。
猫っぽい可愛さ。ショートカット。

2人目
指名の女の子。スレンダー。
ハーフっぽい(純日本人だけどよく言われるらしい。)。
声のトーンやテンポが明るくて好感が持てる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目
笑顔で挨拶をしてくれた後、早速キスをしてきます。
この瞬間、フリーでこの女の子が付いてくれて良かった、と思いました。
というのも、今までプライベートやお店で何度かキスを経験してきましたが、我が人生で最上のキスを経験できたのです。
もちろん、女の子が積極的に濃厚なキスをしてくれているのもあるのですが、唇や舌の柔らかさ・潤いといった、先天的な部分がこの気持ち良いキスを提供してくれているのではないかと思いました。

W回転ということもあり、無理して1人目の女の子で逝かなくても良いかな、と考えていたので、かなり長い時間キスを堪能していたように思います。
女の子も、ずっと手を抜かずに濃厚なキスをしてくれていました。

そうこうしてると、女の子が私の股間を触りながら
「舐めてもいいの?」
と聞いてきます。
そう聞かれてしまっては、ノー!とは言えない。
むしろ、いいとも!!と言わんばかりのテンションで、うんっ!と頷づきます。
「脱いで」
との声と共に、スボン及びパンツを脱ぎます。
ちなみに、女の子の日ということで、女の子は上半身のみ裸です。

が、こちらがパンツを脱いでもまだ濃厚なキスが続きます。
このまま時間が終わるのかなぁということも頭を過ぎりましたが、濃厚なキス→手コキ→濃厚なキス・手コキと言った感じで、だんだん攻める場所が下に移行していきます。
そして、女の子が体勢を整えて、遂に私のキノコを咥えてくれました。

やっぱり気持ちいい…。
キスと同様に、柔らかくて温かい感触がたまらない…。

まぁ、1人目の女の子で逝かなくても良いかな、とか言いつつ、逝っちゃいますよね、結局笑
しっかり発射させていただきました。

2人目
1人目の女の子で逝ってしまったため、キノコは休止状態。
そんな中で二人目の女の子が来ました。
席についてくれた瞬間に明るい女の子だとすぐに分かります。
トークをする中で、
「逝っちゃったんでしょ。」
「もう1回逝けるよね?(ニヤニヤ)」
と笑顔でプレッシャーを掛けてきます。

2人目の女の子のビジュアルが可愛い女の子だったこともあり、女の子にキスや胸タッチをしていると、私のキノコがまた元気を取り戻してきます。

「あれ?どうしたの?(ニヤニヤ)」
と、笑顔で話しかけてくれた後、
「してあげよっか?」
と可愛い顔で問うてきます。

してください。お願いします。何でも言うことを聞きますから、どうかお願いします。そんな雰囲気を醸し出しつつ、シンプルに、うん、と答えました。

女の子に咥えられると、キノコはさらに元気を取り戻してきます。
女の子の攻め方はシンプルでしたが、ジュポッジュポッというよう音がエロ過ぎて、それだけで逝きそうになります。
上目遣いの女の子も堪能しつつ、最後は女の子のお口にフィニッシュです。


1人目の女の子・2人目の女の子共に、私がフィニッシュをした後、キノコから出る液体を口に含んだまま、まずタオルを手に取り私のキノコを綺麗に吹いてくれます。そのあと、私の手や顔を別のタオルで吹いてくれた後、口の中にある液体を外に出します。
長いこと液体を口に含んでもらっていて申し訳なさを感じつつも、女の子たちの気遣いが垣間見えて有難く思います。
今回の総評
個人的にはフリーで入ってくれた女の子にキス神の称号を与えたい笑
そんな女の子と今後も会えるよう風活に勤しみたいと思います。

こちらのお店はハズレがすごく少なそうです。
席で待機している間に見える女の子達も、綺麗な女の子が多い印象を覚えました。すこしポッチャリ目の女の子もいましたが、しっかり胸があったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のビジュアルとサービス。
店内が明るいので女の子の表情がよく見える。
このお店の改善してほしいところ
男性店員さんの対応が冷たく感じたのは私だけかも知れませんが、もう少し笑顔があると良いかな。
巡回の頻度が多い。
[!]このページについて報告