口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
60分コース4000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京セクキャバ・ピンサロはしご旅、今回の経路は以下の通りです

丸の内(New)→紅(New)→エマニエル(3回目)☜ いまココ→アニマルパラダイス(2回目、W回転は初体験)

何故なのでしょう、また来てしまいました笑
過去の投稿で辛口の評価をしているのに。

いつも通りお店の前に立っている男性スタッフさんに「すぐ入れますか?」と聞くと、「いまならすぐ行けます!」とのこと。
経験上しばらく待つことになるだろうなと思っていたのですが、今回は席についてすぐに女の子が席に来てくれました。カバンを置いて後ろを振り向くと女の子がいたので、むしろ早すぎるくらい笑
お相手の女性
今回も5回転保証です。
私が認識している限り、お店に入ってから出るまでの時間が60分弱だったので、女の子が付いていない時間(女の子が交代する際の待ち時間が十数分ありました。)を考慮すると、実際に女の子が付いてくれる時間はもう少し短いです。

1人目
20代前半。色白。ややぽっちゃり。タレ目。可愛い系。

2人目
20代前半。キレカワ系。気が強そうな見た目だけど…。

3人目
以前付いたことがある方なので割愛します。
5分位で離席。

4人目
20代半ば。可愛い系。ややぽっちゃり。

5人目
20代前半。おっとりした女の子。4月中旬に入店。
プレイ内容
まず最初に…、

なんと!!
今回はサービスに難がある人に当たらずに退店することが出来ました!!笑
理由は色々とあると思います。

後述の通りおさわりが出来ない女の子もいたのですが、私のいうサービスに難がある人とは、大まかに言うと、①会話をしているはずなのに目が合わない(会話のキャッチボールを拒む感じが出ている)、②触って欲しくないオーラ及び言動がある、③ため息がはっきり聞こえる、④終始だるそう等の項目全てに該当している女の子です。
この項目に全て該当することなんて滅多にないのではないでしょうか?
滅多にないと思える分、一度経験すると、お店に入ることが恐怖に変わります笑
特に、ため息が聞こえるのは辛い・・・笑
今回はそういった女の子はいませんでした!

また、今回は私自身、こちらのお店との向き合い方を変えてみました。
メルマガ等では、常時おさわりキスOK、と記載されてはおりますが、私の心持ちは、おさわりキスが出来たらラッキー、です。
これが私の中でのベストの選択です笑

そんなこんなで、大満足を得られた今回のサービスについてです。

1人目
おさわりキスは無いとしても、付いてくれた女の子と楽しい時間を過ごそう!私はそのように考えておりました!

最初についてくれた女の子は、笑顔で挨拶をしてくれました。
穏やかそうな女の子で、色白の肌が綺麗です。店内は暗いのですが、暗さのなかでも肌が白いのだろうなということがはっきり分かるほどです。
しっかり目を見て話をしてくれる女の子だったので、こちらもトークを楽しむ姿勢で望みます。そうすると、ある話題で共通項が見つかり、だいぶ距離を縮めることが出来ました。
そうこうしてトークを続けていると、女の子から
「足を乗っけても良い?」
と聞いてきて、私の足の上に、女の子の足を乗っけてきてくれました。
そして、女の子からボディタッチをし始めてくれて、顔をこちらに向けてキス待機モード。
そうなったら、こちらもおさわりキス解禁です。
ソフトにソフトに、と自分に言い聞かせ、丁寧に女の子とのスキンシップを図っていきます。
結果、キス・DK・服の上から胸タッチまで到達することが出来ました!
上に乗ってもらいたいという願望は抑えて、まずは1人目を楽しませていただきました。

2人目
2人目の女の子も笑顔で挨拶をしてくれます。
そして女の子からボディタッチ。
こちらからも触りたい気持ちが高まりますが、高まる気持ちを抑えてトーク。他愛ない話をしてる中で女の子が見せてくれる笑顔に癒されます。
2人目の女の子は一見すると綺麗系で性格がキツイかな、とも思われましたが(綺麗系の方の性格がキツイというのは私の経験から得られた偏見です笑)、そんなことは無く、むしろ可愛い笑顔を絶え間なく見せてくれます。
私がこれまでこちらのお店で出会った中で、ビジュアル・接客共にベストの女の子でした。
「上に乗っても良い?」
この言葉を女の子から投げかけられて、一瞬気を失いそうになりました(嘘です。言い過ぎました)。
ただ、それぐらいの衝撃を受けました。
もちろん快諾して、そこからはDKや直接胸タッチ等、楽しませていただきました。
偏見を持って見てしまってごめん、〇〇さん!
今度はこの女の子を指名してみようと思います(次も行く気満々)。

3人目
以前付いてくれた方。
席についてからすぐにキス。安定の女の子です。
ただ、席について5分もたたないうちに名前を呼ばれてしまい退席となりました。残念。

4人目
こちらの女の子は終始トークで終わりました。
天候の話・女の子の昼のお仕事話・時事問題等々、女の子が色々とトークをしてくれました。
キスおさわりがなくても、(前回最後に付いてくれた女の子には怒られてしまいそうですが)目をしっかり見て会話をしてくれるだけで楽しい気持ちは得られます。
4人目の女の子は、こちらに嫌な気持ちを感じさせずに、キスおさわり無しのミッションをやり遂げたプロフェッショナルだと感じております。

5人目
5人目の女の子、最初はトークが少し噛み合わなかった感じでしたが、
「上に乗っても良いですか?」
と声を掛けてくれて、上に乗ってもらい、
そこからキス・DK、胸タッチ等をさせて頂きました。
トークが噛み合わなくても、唇と唇を重ねられたら満足です。
今回の総評
今回対応していただいた女の子が良かったのか、私の心持ちが良かったのか、おそらく前者なのでしょうが、今回は1人目~5人目までを通して嫌な気持ちにならず終えることが出来ました。
回を重ねる事にこちらのお店の評価が自分の中で高まっていくことが新鮮です。
女の子がつく前には少しドキドキがありますが、僕はこのお店が好きになっているのかも知れません。

前にも書きましたが、女の子のビジュアルのレベルは高いと思います。

後から考えてみると、席についたタイミングで自分の名前をしっかり名乗ってくれる女の子は、サービスに問題ない女の子なのかなと感じました。
今回対応していただいた女の子はみんなしっかり名乗ってくださいました。

また、キスやおさわりを自主規制していたところはありますが、今回対応してくれた女の子は、こちらがアクションを起こしたら応えてくれそうな気もしました。良い女の子もたくさんいます!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のビジュアル。
今回はサービス面も満足です。
このお店の改善してほしいところ
やはり最初のドリンク催促は苦手です…。

5回転保証は有難いです。
ただ、女の子が席について数分で退席して一回転カウントは残念。むしろその分を無くして四回転とかでも良かったかな。女の子も「あれ、いま私呼ばれたよね?早くない?」と言っていたので、たまたまかもしれません。

名刺があるようでしたら、ついてくれた女の子の名刺が欲しいです。
女の子の名前を記憶するのもなかなか大変。
[!]このページについて報告