口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2011年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
サービス料13000円(オープニングイベント、HP見たで、入浴料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日、川崎でお世話になったことのある京都グループのお店が巣鴨にできたとのことで行ってみました。

場所は駅から近いのですが、斜向かいにはスーパー、近くには学校があり、かなり人目に付きやすく、とても入りづらいです。
そして、意を決し入店です。


入るとすぐに受付ですが、受付順番待ちのため二階に上がり待ちます。


ちなみに、オープニングイベントで入浴料無料(時間によっては半額)だったため、混んでいました。(現在は期間終了なはずです)
1月にも同イベントをやっていて休日に行ったら待ちすぎで諦めたため、2月の今回は平日に有給を使い行ってみました。


でも、平日でも非常に混んでましたけどね(-.-;)
数10分待ち受付。「HPを見た」で入浴料無料にし、気に入った子がいたため受付をしますが、約2時間待ち。入浴料を一旦払い、外出します。

30分前に確認TELをし、
学校帰りの学生がたくさん通り過ぎるなか、こそこそとお店に戻ります。
その時に先程払った入浴料を返金されます。

二階の待合室で待ち、受付に呼ばれ、奥の通路で姫と対面です。
お相手の女性
20歳の小柄な可愛い娘。胸がとても綺麗で、いろいろと気も使ってもらえたので当たりでした。
受付で見た写真とはほんの少し違いましたが、許容範囲です。
むしろ個人的には写真よりいいと思いました。
総合的に一般的に見て☆4で。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで狭い廊下を通り、部屋まで行きます。
部屋もかなり狭く感じました。手前にベッド、奥に浴室な感じです。

まず、服を脱がしてもらい体を洗ってもらいます。可愛い娘だったので、こっちがかなり緊張してしまい、最初は少しぎくしゃくしてしまいましたが、年齢が近いこともあり、会話には困りませんでした。

体を洗い終わった後はそのままベッドへ。
腕枕状態でいちゃいちゃしながら、キスへ。
タバコを吸ってるとのことでしたが、自分も吸っているためかそんなに気にはなりませんでした。

キスの後は姫の攻め。
乳首舐めからフェラ。気持ち良くてそのままイッちゃいそうだったので今度はこちらから攻め。

まずは美乳を舐め、そのまま徐々に下へ。
下を指でいじりながら、クリをなめていると○れたくなったため、ゴムをつけてもらい〇。
正常位で始めましたが、久々の緊張と姫の可愛さにあっという間に発射。。。

そのあとは二人で寄り添いながらイチャイチャして、最後体を洗ってもらい終了。

また狭い廊下を手を繋いで歩き、受付手前でバイバイでした。

その後、受付横の狭いとこでアンケートを書いてお店から出ました。
今回の総評
巣鴨という立地とイベントでの低価格に若干の不安を抱いていましたが、全くの杞憂となりました。

人通りの多さによる、お店の入りにくさ、
学校やグラウンドが近いため、部屋に子供達がサッカーをしてる声が聞こえるなど、
自分がどんどんダメ人間になっているんだなと実感できた一日でした。
まあ、気持ち良さを追い求める以上、そんなこと気にしてられません。

グループがしっかりしていることもあり、嬢のサービスはとてもよかったです。
また、男性店員の応対もよかったです。

総評としては、店の立地や狭さも差し引いて☆3で。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・嬢のサービスが良い
このお店の改善してほしいところ
・(どうしようもないと思いますが)店の立地、狭さ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告