口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
このお店の通常コースかな 入会金とネット指名料はサービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連休でも特にやる事もなかったので、鶯谷に遊びに来てましました。
駅前の紹介所で長身・スレンダーの若い子ということで紹介してもらって店に予約Tel入れたらすぐにokとのこと。
近くのホテルはどこもほぼ満室だったんですが、なんとか空き室を見つけて連絡します。
「折り返し部屋の内線に電話しますね」とのことで待ってたのだけど、5分くらいかかってこなくてちょっと焦りました。
ようやく確認のTelをもらい、10分から15分で到着しますとのことだったけど、じっさいには5分くらいで女の子到着です。
お相手の女性
長身・スレンダー・ショートカット・ちょい色黒のカッコいい系女子。
年齢は+2-3ってくらいかなぁ...そんなにかけ離れた感じはしません。
スタイルもほぼプロフどおりだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に入室の連絡をしてもらい、ソファでちょっとお話ししてからセルフ脱衣でお風呂に。
脱いだら胸と下腹部にTatooが2個。
「若い頃にヤンチャしちゃって」と苦笑いしてました。
お風呂では普通に洗体してもらってイソジンでうがい。
特にイチャイチャとかはなかったです。

ベッドに移動してサービス開始。
Kissをすると積極的に舌を絡めてきてくれます。
そのまま口と手で胸を責めながら、もう一方の手で下を確認すると...あるべきものがない?

...パイパンでした(笑)

クンニで責めさせてもらった後、G着で正常位スマタ→バックスマタ。
この子はお尻が色・形ともとにかく綺麗で、メチャメチャ興奮します。
その後騎乗位スマタ→対面座位スマタと楽しませていただき、最後は正常位スマタでフィニッシュ。

ベッドに寝そべってお話しタイム。
「お尻が綺麗だよね」と聞いたら、学生時代はかなりの体育会系だったようです。

お店から部屋の内線に電話がかかってくるのを待って、お風呂で洗体してもらい、ホテルの出口まで一緒に移動してバイバイです。
今回の総評
実は紹介所を使うのは初めてでした。
なんか怪しげな感じがして...
でもこんな可愛い子を紹介してもらえる(しかも入会金・指名料なし)なら、紹介所もいいなって思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧。
このレベルの子を指名なしですぐ来させられるなら、店の女の子のレベルは相当高いんだろうなって思います。
このお店の改善してほしいところ
店のレベルを考えたら妥当なんだろうけど、近辺の他店と比べちゃうとちょっと高いかなぁ...鶯谷近辺って意外とホテルも高いですし...
[!]このページについて報告