口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2018年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
20分 フリー4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の合間に訪問。HPで35分コース1000円引きで通常6000円のところ5000円だったので35分で入ろうと思ったのですが、急用が入ってしまい20分でお願いしました。

お店に入ると祝日のせいか先客がたくさんです。10分くらいでご案内できるとのことで、承諾します。

トイレに行ったあと席に案内される時、店員さんが「すぐご案内できます!」とのこと、席に着くとすぐに姫様登場です。
お相手の女性
「○○です~よろしくお願いします」とてもスリムなスタイルのよい姫様です。
今回、このお店は3回目ですが、今回の姫様が今まで、一番ベテラン?って感じのオーラが漂います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
隣に座るとピッタリ密着してきて、笑顔で対応してくれます。
すべすべの太ももをさすりながらキスをすると、軽い吐息が出始めます。

キスをしながら手はおっぱいに~ブラウスから簡単に手が入り乳首を弄り始めると、色っぽい声です。姫はさりげなく片紐をさげ上半身裸になります。

おっぱいをもみもみ、ちゃぱちゅぱ吸ったり舐めたり楽しみます。
反応も敏感で楽しいです。

パンティー越しに姫の秘部を指でなぞるとさらにビクンっと感じてます。
パンティーを脱がすともう、あそこはぬるぬる状態です。

時間も短いのでそろそろ、自分も気持ちよくしてもらおうと、攻守交替です。
前回、全裸状態で注意されてしまったので、今回はシャツをめくり乳首舐め~からのフェラへ~~ん~やっぱりベテランさん!気持ちのいいツボをわかってらっしゃいます!

玉から竿まで丁寧にねっとり舐めまわしゆっくり目のストロークなフェラ~
初めちょっとなよってたんですが、見る見るうちに愚息はギンギンに!

ここでフラワータイムのアナウンス!ちょっと焦ったんですが、彼女は{あと10分あるから!」と徐々にストロークを速めます。

ちょっと体勢的に無理がありましたが彼女の秘部も舐め舐めしたり、乳首を弄り残り時間を楽しみます。

最後は乳首を弄られながら、ノーハンドフェラでフィニッシュです。
お絞りで処理してくれてから彼女は口の中身を出して、「おそうじしちゃうね!」ってチューっとしてくれました。んん~シビレます(笑)

「新しいおしぼり持ってくるね!」っと一旦退席します。
名刺をいただきちょこっとお話してバイバイです。
今回の総評
20分と短い時間でしたが充分楽しめました!
でもやっぱり35分の方が多少ゆったりできるかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まで3回利用したけれど、ハズレは引いていないところ。
席のスペースが広く結構いろんな体位ができるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告