口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(自宅に呼んだ)
60分コース18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっとの給料日、我慢できずに自宅に呼んで癒してもらおうと決め、いつも安定しているこちらのお店に即電話。
女の子はおまかせにしましたが、受付の方は、「良い娘しっかりつけますんで!!」と言ってくれたので、信じて待つことに。
予定の時間のちょっと前くらいに女の子登場です!
お相手の女性
まず顔。
素晴らしく整っており、今回の女の子は美人系できれい目でした。
そしてスタイル!
めちゃくちゃいい!
おっぱいはやや大きい(DかE?)くらいで、スタイルもビシッとラインが整っておりました。
まずこの時点で心が躍ります。

というかもうなんというかアイドル級です。
実は何回もこのお店はりようっせていただいているのですが、
毎度お任せをしても女の子のクオリティが高いので、いつも驚かされます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
冒頭は少し世間話をしたあと、早速シャワーへ。
体と僕の愚息を丁寧に洗ってもらいます。
しっかりと洗い、イソジンでうがいをして準備をしたら早速ベッドイン!

とろけたDKから始まり、今日はなぜか手○ンがしたかったので、
早速アソコに僕のフィンガーをイン!!

探りながらいじいじすると、段々濡れが大きくなり、しまいにはグショグショになってしまうほどです。

ここで女の子と攻守交替。
丁寧に僕のきんのたまをなめてくれます。
気持ちよすぎて玉舐め、そしてハンドでイってしまいました。

最後は女の子と、手○ンはどうしたら上手くなるのかを話しておりました。
Gスポットは人によって痛いらしいですよ。
今回の総評
投稿はこちらで初めてですが、本当にいつも安心します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の接客がとにかくよく、「真正面から」相談に向き合っているため、
いつも助かっております。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
からの返信
ミジンコ様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告