口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース37,000円 - メルマガクーポン2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野からの送迎をお願いし、3人の同士を乗せて出発。お店に到着した時は数人程度でしたが数分後には満席状態に。平日ですがGWだからでしょうか、とても繁盛してますね。
総額料金を支払い、お手洗いの確認後、階段下で嬢との対面となりました。
お相手の女性
ややぽっちゃりめでしたが顔は写真通りでした。見た目年齢は20後半から30前半ってところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットに座って正座で挨拶をいただいた後、フルアシストで服を脱がせてもらいました。
ベットに横になり、乳首責めからスタート。徐々に下へ行き即尺。5分〜10分はしてもらっていたと思いますが、丁寧で気持ちよかったです。
どの対位が好きかと聞かれたのでバックを選択。NSで○○し、一通り腰を振ってそのままフィニッシュ。
鳴きはありませんでした。意見が分かれると思いますが、私は演技でもいいので鳴きは欲しかったところです。

休憩にお茶をいただき、出身地やGWの予定などの話をしました。話題を引き出そうと努力されているのを感じました。
ですが会話が噛み合わなかったり、こちらから振った話が続かなかったりと、少しアレっと感じることが多かったです。

お風呂に入った後は、椅子に座って身体を洗ってもらいました。ぴったり身体をくっつけて隅々まで丁寧に洗ってくれました。再びお風呂に戻り、嬢はマットの準備に入ります。
お呼びがかかったのでうつ伏せでマットに乗りました。

マットはとても気持ちよかったです。うつ伏せだと何がどうなってるのかわからないですが、潜ったり擦ったりと、とても慣れている感じでした。
仰向けになり、騎乗位でそのまま○。2回目ということもあったので、残念ながらイクことができませんでした。嬢も大分頑張ってくれましたが、こちらから無理そうと言うと最後にはごめんねと言って、ローションを流しました。

身体を拭いて少し雑談をしていると時間になったので、階段を降り、お別れのキスをして終了となりました。
今回の総評
初ソープでした。
なので他の嬢との比較ができませんが、キスが少なかったのが気になりました。マット時に2、3回だけ?照明も結構暗めにされてたと思います。また、今振り返ると一度も胸をさわっていませんでした。緊張してこちらからさわろうとしなかったというのもありますが、嬢から誘ってくれても良かったのかなとも思います。
ですが終始明るく対応してもらったので、悪い気分にはなりませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の対応が良い。電話応対も安心出来ました。NS、マットが出来る。
このお店の改善してほしいところ
待合室と上がり部屋を分けて欲しいと思います。
この口コミへの応援コメント(2件)
[!]このページについて報告