口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2011年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17900円(室料込)
コース料金15900円・入会金1000円・写真指名料2000円・WEB割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店入ってすぐの受付でコース・料金の説明を受けます。写真指名する場合、後ろに女の子の写真(修正無し)がずらっと貼られ出勤している女の子にはマークが付いていますので選びます。プレイの希望(念入りにやってもらいたい箇所や触れて欲しく無い箇所等)について細かくオーダーシートに記入します。
11時頃に店に入ったのですがすでに90分待ちとのことで外出して時間を潰します。時間前に店に戻りプレイ説明や女の子の写真だらけの待ち会い室に通されしばし待ちます。従業員さんより呼ばれ女の子とご対面、個室へと移動します。個室内は手前にベッド奥にシャワールームがあり大きなマットが置いてあります。
お相手の女性
顔立ちのはっきりとしたスタイルの良い女の子でした。スリムなのにおっぱいはそこそこ有ります。
写真と髪型、髪の色が違っていたので違う印象を受けましたが、写真の修正等は無いようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドの上で挨拶をした後、マットが初めてだったので色々と話しを聞きます。服を脱ぎ浴室に入りシャワーを浴び体を洗ってもらいます。その後いよいよマットをセッティング、女の子が慣れた手つきでローションをお湯と混ぜます。浴室内は狭いのでマットを敷くとスペースいっぱいです。
マットは基本的に受け身ですよと言われたので、マットに横になり後はお任せです。ローションのヌルヌルと温かさが何とも言えず気持ちいいです。ただ滑り易くなっているので体が下にずれないよう、枕の部分を掴んで若干踏ん張ります。早くいっちゃいそうだったので手加減をしてもらいつつマットを堪能します。最後は素股でフィニッシュ。ローションを洗い流してもらい、マットの片付けをしているのを見ながらベッドへ移動。
服を着ながら談笑して時間となりました。
最後に受付でアンケートに答えて帰りました。
今回の総評
マットは初めてだったのですが、とにかく気持ち良かったです。ピンサロや箱ヘルでは味わえないマットヘルスならではの気持ち良さです。ローションを使用する為滑り易く転ぶ人がいるとかで細かい気遣いもありました。女の子もたまに転ぶとか・・・
マットの善し悪しは女の子のテクニックで決まると聞いたことがありますが、今回は良かったんだと思います。

ただ気持ち良かった反面いちゃいちゃ感が薄かった気がします。女の子の性格もあるとは思いますが、やはりマットという性質上受け身なのでそう感じたのかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
この付近では他にマットヘルス店が無いので貴重だと思います。受付時にオーダーシートで細かくプレイの希望が出せるのもいいです。
このお店の改善してほしいところ
人気店なのかとにかく混んでいます。朝一の安い時間帯を狙って行ったのですが待ち時間があり、結局次の時間帯(2000円アップ)になってしまいました。予約をして行くか、HPで予め決めて行った方が良いと思います。
また受付で女の子をじっくり(もたもた)選んでいると、後から来た人に先を越されてしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告